人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気ですよ
会員の皆さんの元には会報は届き始めてますよね。ま、そういうことです。ここで語るのは一般情報解禁日(5/19←憶えにくい人は「コーイチクン」でよろしく!)が来たらということで。

ネットから訳の分からん情報が乱発する世の中なのであえて解禁前にこうして話題にふれておりますが、今も、遠くない未来の構想を考えてはニヤニヤしてますよ。

会員の皆さんの中には不安に思ってる人もいるかと思いますが、僕にしかないものは僕の歌だけだし、色んな物を作り続けていく気はまんまんなので余計な心配せずにライブにおいでませ。今まで見てきた良い眺め…、僕はもっと良い眺めをみんなと一緒に見たいし、何よりその空間をみんなと一緒に作りたいからね。

今の気持ちは二十代前半ですよ。三日三晩寝ないでバンドの事で走り回ってた頃のさ。だから、みんなも気持ちのアンチエイジングなんて生温い感じじゃなく、ノスタルジックなんて綺麗なもんじゃなく、感性でぶつかってきてよ。その準備運動も夏前にあるわけだしね(まだここで言えないもどかしさ…)

モヤモヤは全部とっぱらって0から一緒に始めようぜ!物事を始めるとき、不安の無い事なんて大した事じゃないって事なんだよ。男37歳が考え抜いて決めた事。不安もあるけど根底は変わらない。ソロを始めたとき同様、振り返ってる場合じゃないんだ。
迫り来る現実に負けないように進むしかないんだよ。だから、みんなも余計な事で塞ぎ込んでたらおいてくぞ(笑)

ま、まとめて面倒みてやるからついてこいよなっ!

と、たまには男らしいとこもみせてみる…。

って、非会員の方は「なんのこっちゃ」って感じだと思うけど「コーイチクン」の日までお待ちあれ。

※この記事はFC優先情報を匂わす事を書いてます。そんな中、コメント機能をONにしてしまうとスタッフに余計な手間を取らせる感じになりそうなのであえてコメント不可といたしました。ご了承下さいませ。あ、あと、「コーイチクン」の日まで更新はしないと思います。こう見えて結構忙しいんですよ(笑)今日は午後一から編集作業です。

では、おやすみなさい。いい夢見ろよ〜!俺!!
by cesspit-factory | 2008-05-13 06:33 | aki's VOICE
<< アーティスト契約満了&cess... 大大… >>