人気ブログランキング | 話題のタグを見る
丸かぶってません
 新年会も無事に終えまして、今年も残すところ11ヶ月となりました。みなさん良いお年を…。

 雪化粧の東京…。ここ最近はずーっと自宅で引き蘢ってるのであまり関係ないけど、寒いな。おかげで節分ですが、スーパーや寿司屋に行く気力も無く、今年も丸かぶってません。福来たるのか…。

 頭の中の新曲がなかなかまとまらず、デモを作るにも至りません。作る気さえありません。う~ん、いかんな。気持ちだけ創作モードで、頭の中はまだ創作モードじゃないのかな?自分の中では〆切をなんとなく作ってるからそれまでに…だな。うん。

 そんな僕ですが、相変わらずデザイナーな毎日なんですよ。皆さんの目にとまったりとまらなかったり…な、お仕事なんだけどね。さてと、今週も楽しく過ごしましょ。
by cesspit-factory | 2008-02-04 02:50 | aki's VOICE
<< 雪やこんこ…ンッ? ダミコ >>