人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はTD
今日はTD_f0127149_13484211.jpg

 昨日、午後一で無事グッズデザインは完了しましたよ。そのままレコーディングデータをまとめて今日に至りまする。

 そしていよいよ今日はTDです。完成間近!楽しみだね〜。時間かかるけど…。合間に写真チェックとジャケットデザインに取りかかりま〜す。

追記(17:15)
写真チェック完了!あんなakiやこんなaki、ましてやそんなakiまで…にゃ〜〜〜

追記(21:18)
次の曲が立ち上がるまで時間があるのでネットラジオの収録でも…。第一回目はakiちゃん・横ちゃん・ひときちゃんでお届けしましょう!

追記(03:18)
ただいま。さっき帰ってきました。今日は3曲あがりましたよ。BUMPを爆音でチェック中に何度も気絶という居眠りをしてしまった。あまりにも気持ち良くてね(笑) 明日も夜からTDです。というわけで、今晩はゆっくり寝られそうです。パトラッシュ、もう牛乳運びの仕事はないんだ…。おやすみなさい。
by cesspit-factory | 2007-08-25 13:49 | aki's WORKING
<< 今日もTD 今日は撮影 >>