人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おつ
 さっき大丸くんが帰りましたよ。今日もおつかれさん。苦手な感じの曲はほぼ終了しました。全部の曲って訳じゃないけどさ、今回はね、狙いでもあるんだけどギターの音作りを良い意味で嘘臭くしたいんだよね(笑)その辺の試行錯誤と今までのノウハウをぶち破る勇気がね…そんな模索をしながらのギターダビングです。時間をかけて頭使って、色んな竿(ギター)を試して色んなエフェクターとかの機材を試して頭の中に鳴ってる音を再現する作業の毎日ですね。ある種、向上心あるギタリストとのコラボレーション…とても楽しいです。

 抜歯後の経過ですが、今回も意外と大丈夫です。過去に親不知は何本か抜いてるので経験はあるんだけど、今回も問題無し!薬も早速飲むのを忘れましたが全然大丈夫なんだな。

今は鈍痛解放記念打ち上げパーティーを一人で開催中です。うがい薬よりアルコール消毒ってね(笑)

明日もギターダビングです。気合いの入ったギタリストは12時に来ます!と意気込んでいましたが、僕が無理です。耳がね(笑) という訳で明日もちょくちょくブログを更新すると思うので土曜の昼下がり、サタデーナイト、暇があったら覗いてみてくださいな。フィーバーするかもですよ。ね?バンマス(笑)
by cesspit-factory | 2007-07-28 03:50 | aki's WORKING
<< ギターダビング3日目 ギターダビング >>