人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏ですね
 やっと夏っぽい感じになってきましたね。学生の皆さんは夏休みですか。良いですね〜。夏休みの思い出といえば、基本的に遊び倒してあっという間に二学期というのがほとんどだな。高校時代は遊ぶ金欲しさのバイトとバンドに明け暮れてましたよ。夜遊びも結構したな(笑)

 さてさて、デスオくんがさっき(23:30頃)までakiスタでドラムフレーズを打込みに来てました。やっぱり餅は餅屋だね。打込みとはいえ、コンピュータの中でしっかりとデスオくんが叩いてます。曲に息が吹き込まれたような気がするよ。イメージもより膨らんで来て、色々と新しい構想が芽生えて来てます。

 ちょっとテンション上がって来たのと「見えて来たっ」ってことで、自宅禁酒解禁で一人打ち上げをしております。ほんとはデスオくんと呑みたかったんだけどデスオ角で来てたので、一口ステーキにんにく醤油&大盛りライス(デニーズのね)を御馳走しましたよ(笑)

 明日は人時くんがakiスタにやってきます。また凄いベースを弾いてくれるんだろうな〜。でもって、さらにテンション上がって僕は呑むんだろうけど、人時くんは付き合ってくれるのかな〜?塩辛作ってあるんだけどな〜(笑)
by cesspit-factory | 2007-07-25 03:31 | aki's VOICE
<< むむむっ 夏ですか? >>