人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶり
 みなさんいかがお過ごし? 最近の近況ですが、ちょっと前だけどGWに甥っ子のBDパーリーに行ってきましたよ。甥っ子は当然僕がルービックキューブを全面揃えられると思っていたらしく、しつこくアプローチしてきましたが出来んもんは出来んのじゃ!横ちゃんに教えてもらっとけば良かったな。※横ちゃんはルービックキューブのスペシャリストなのです。 チェスも僕はやった事がないので今回のプレゼントはWで遊んでやれない放置プレイ…。そろそろ自立の時だ、一人で遊ぶがいいさ甥っ子よ。 お犬様のルナさんにも温かくなって来たので夏を先取りハイビスカスでパーリー気分!メスだけどブルーが爽やかで良い感じ。嫌がらなかったので多分気に入ってるんだろう。

久しぶり_f0127149_1551175.jpg

癒しのおっそわけ其の一「ナイスカメラ目線!」

久しぶり_f0127149_15514292.jpg

癒しのおっそわけ其の二「落ちる寸前」

久しぶり_f0127149_1552170.jpg

癒しのおっそわけ其の三「落ちたので恒例のタバコと比較」

 あとは、馬鹿みたいに呑んだくれたり、大笑いしてみたり、頭使ってみたり、現実に直面してみたり、凹んでみたり、天気がいいからって駅4つ分くらい歩いてみたり、ザクを作ってみたり、ネットで買い物してみたり…。色んな事があったわけですが、テンションあげて頑張ろうと思っております。色々決まったり決まらなかったりだけど、何事にも前向きにね!

 Ohkey!V-Stationで配信予定のO-WEST 2Days ライブ映像配信ですが、まだまだ先になりそうです。何故って?まだ僕が曲指定をしてないからです。二日分をチェックするだけでも約5時間…。結構なパワーが必要なんですよ…と、言い訳なんぞしてみますが、決してMr.KKが悪い訳ではないので、気長にみなさん待っててください。
by cesspit-factory | 2007-05-18 15:53 | aki's VOICE
<< 会報 お〜い >>