人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月も終わり
 早いもんだね〜。もう4月も終わりですよ。今年も3分の1が過ぎちゃったんだな。とても充実してたからあっと言う間だったんだろうけどね。このブログも気がつけば3ヶ月連続更新!ま、リリースやツアーがあったからリアルタイムで「思う事」や「書きたい事」があったから続いたんだろうけど、ツアーも終わった今、以前のように停滞気味になる事が予想されますm(_ _)m。akiブログ依存症になってる子も多いと思うけどごめんな。もともと無理してまで一般公開して書くつもりは更々無かったしね、先に謝っておきます(笑)

 しかし、気候が良くなって来て心地良いね。ついつい昼寝しちゃうよ。お陰で昼夜逆転の毎日だけど、静かな夜中の方が仕事がはかどるし、創作意欲も湧いて来るんだな。新曲の構想もじわじわ湧いて来てますよ。まだ、Macに打込むレベルじゃないけどね。脳内シーケンサーはいつも鳴ってます。暑くなる前には横ちゃんに渡したいね。

 そうそう、今週ミーティングって言ってたけど、よくよく考えたらGWじゃん!明けてからだな。あと、全然関係無いし、たまたま見たんだけど、13:30からCX系でやってる昼ドラの女子高生役はちょっと無理があると思う。
by cesspit-factory | 2007-04-30 17:06 | aki's VOICE
<< 仕込み中 トイザらス >>