人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渋谷 O-WEST・1日目(追記有り)
 いや〜気持ち良かった!今までの東京公演で一番「ひとつ」になれた気がするよ。ま、ファイナルでこの一番ってのは塗り替えるけどね(笑) 新しい試みの「アルバム通りの曲順」と「アコースティックアレンジ」はいかがだったかな?アルバム通り〜ってのは「RESONANCE」だけでどこまで持って行けるか試したかったんだけど、このツアーで「RESONANCE」の楽曲がどれだけ成長したかがわかって良かったと思うよ。で、「アコースティックアレンジ」は、ただ気持ち良かった(笑)ボーカリストとしての幅が広がったとも思うしね。ま、新しい試みは2つとも大成功だったぜ!

 あっという間に明日はツアーファイナル!今までの13本のツアーはもちろん、僕がバンドを始めた頃からの集大成になれば良いな。ただがむしゃらに歌ってた頃、憧れた華やかなステージ上、満員の客席の中、体で感じた興奮と感動…。少年時代の僕が客席にいて、そいつが楽しめるようなライブ…。だからいつも全身全霊を込めて歌ってきた。最高の「次」の為にね!!

 じゃ、明日会場に来てくれるみんな、最高の空間を一緒に作り上げような!

渋谷 O-WEST・1日目(追記有り)_f0127149_1123655.jpg

 ※今日の横ちゃん、ライブ中10391ステップ!
by cesspit-factory | 2007-04-20 23:59 | aki's WORKING
<< 渋谷 O-WEST・2日目 on Drums デスオくん >>