人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋2Days
 土曜日、ELLでライブだったダスター3のひまわりくんとゆきくんが楽屋に顔を出してくれた。ソロになってすぐ、野音のイベントでお会いしたきりだったけど、相変わらず気さくで良い人たちだ。楽屋のモニターでライブの様子も少しだけ見たんだけど、あのドラムセット&ドラミングは最高にかっこいいね!!モトリークルー好きの僕にはおいしそうな匂いがするんだな(笑) 

 ell. FITS ALL、初めてやったけど凄く良い小屋だね。ステージもあれくらいの広さがあると動き回れるから楽しさ倍増だよ。疲労も倍増だけどね(笑)

 去年の12月から始まったツアー「POWER OF RESONANCE」シリーズ。12月にまいた種が少しずつちゃんと花を咲かせ、実になってきてる感じがする。共鳴が力になると信じて造り上げたアルバム「RESONANCE」を引提げてのツアーは、確実に僕やサポートメンバーに力を与えてくれてます。同じだけみんなに力をあげたいよね。残すは大阪・東京…。常に最高の「今」を楽しめるから、最高の「次」が見えて来る。このツアーが終わった時、最高の「次」が見える事を信じてあと4本!みんな、同じスピードで駆け抜けようぜ!!
by cesspit-factory | 2007-04-09 14:08 | aki's VOICE
<< Ohkey! 名古屋 ell. FITS A... >>