人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネットラジオ「CATWALK」マンスリー最終回
 3ヶ月間お届けしておりました「RADIO CATWALK」マンスリー、本日最終回です。さいたま公演の時の楽屋でサポメンのみなさんを交えて収録しました。OSXバンドルソフト、ガレージバンドで録ったんだけど、メトロノーム切るのを忘れててずーっと「キッ、コッ、コッ、コッ…」と鳴ってますが気にするな(すまん) LIVE.NET RADIOさんにはいつも良くして頂いてます。また機会があればお世話になりたいですね〜。また宜しくお願いします!

ネットラジオ「CATWALK」マンスリー最終回_f0127149_14132152.jpg


 鹿児島・十字屋パンチ主任から画像が届きました。田村さん、素敵なディスプレイありがとね。リリースしてからもうすぐ一ヶ月経つけど、絶賛発売中!って感じで嬉しいね。ちなみにテレビの上の色紙は僕の直筆メッセージですよ。 パンチ、これからも宜しく!そして、ブツも届きました。ありがとね!

 もう4月なんだよね。社会人のみんな、学生のみんな、主婦のみんな、ニートのみんな…。まぁ色々な人が僕の造り出すモノに共感してくれて今このブログを見てくれてると思うけど、新しい季節を楽しんでますか?今回のツアーのオープニングSEの意味、良く噛み締めてくれると嬉しいな。新しい世界からの眺めを良くするのも悪くするのも自分次第なんだよね。僕もそんな思いで今回のツアーに挑んでます!そんなツアーもあっという間に東名阪を残すだけ。名阪は実質3Daysだから僕も楽しみだよ。インストアイベント、ライブと素敵な週末を過ごしましょう!!

 春は何かと息吹き芽吹く時です。気付かなければ「あっ」と言う間に夏が来て秋が来て冬が来て…。限りある時間だからこそ「今」を大事にしたいよね。「次がある…」なんて思ってたら次は来ないと僕は思うんだな。 今日は長くなっちゃったね。肩の力を抜いて心の底から楽しいと思えるステージ、そして僕らを含め、みんなの笑顔で会場が染まる素敵な空間を一緒に作ろうぜっ!!
by cesspit-factory | 2007-04-05 14:16 | aki's WORKING
<< インストアイベント@ライカエジ... オフィシャルサイト for P... >>