人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大ちゃん
 福岡の楽屋での出来事…。大ちゃんがとっておきのモノマネを突然披露してくれた。これが凄く似てるんだよ!みんなに聞かせたいけどこれは一緒に音を出してるメンバーの特権だね(笑)

 そんな多彩な大ちゃんちのライブDVD「天照昇華 Grand Finale 2007年1月26日 at 渋谷O-EAST」が5月23日(水)に発売らしいですよ。僕も見に行ったあのライブね。凄く良いライブだったから、会場に来た人も、来れなかった人もこのDVDは必見だぞ(僕もまだ見てないけど…) 週末はうちのサポート、平日はDVD編集と忙しい大ちゃん。僕も負けないように頑張らなきゃな〜。
by cesspit-factory | 2007-03-20 14:46 | aki's VOICE
<< 春分の日 福岡2Days >>