人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「P」なんだそうだ
 そういえばみんな、たかだかネルシャツの画像に反応しすぎです(笑)あの画像はね、リハ最終日にスタジオで撮ったんだよ。隣のスタジオから嘘くさい博多弁が聞こえて来たので、覗いてみたらテーブルの上に綺麗に並んだタータンチェック。で、ついついシャッターを…。 少し話をしたんだけど、「B」は活動休止中なので「P」なんだそうだ。口ひげ二人が杢杢タバコを吸いながら熱心にコーラスの練習してたな。久しぶりの凱旋ライブだから「燃えとっとー」と言っておりました。

 そんな彼らに負けないように、僕も最高のステージにしなきゃな!久しぶりの福岡、初めてのDRUM SON、KBCのみなさんにも会えるし、パンチ主任も鹿児島から駆けつけてくれるし、芋も呑めるようになったし、親富孝だし、中州だし…楽しみがいっぱいだな。もちろん、九州・中国地方のみんなに会えるのを一番楽しみにしてるよ〜。今週末もクレイジーパラダイスばいっ!!
by cesspit-factory | 2007-03-16 11:22 | aki's VOICE
<< 福岡 DRUM SON・1日目 夜な夜な… >>