人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出ましたっ!
 横浜二日目で、デスオコンボを見事引き当てた方がいらっしゃいました!(※ WEBアンケートでの報告ありがとう!そして、おめでとう?)あっという間に出てしまうあたり、デスオくんらしいというか、なんというか…。

 アンケートを見る限り、みんなトレカを相当楽しんでるみたいだね。いい事だ(笑)そんなおりこうさんの為に昨日、サイン付き当たりカードを追加して来たぞ!

出ましたっ!_f0127149_11335366.jpg


 あと、NEWコンボとして「ヨコンボ 〜僕は飛べるんだ〜」をしのばせて来たぞ〜。これもワンセットのみ!これをゲットした君は高速ツイストが出来るようになるかもだっ!
by cesspit-factory | 2007-03-14 11:36 | aki's VOICE
<< 夜な夜な… おや? >>