人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インストアイベント@ライカ東京
 集まってくれた子達、どうもありがとう!とても楽しいひとときでした。大野さんとのトークも相変わらず楽しかったな。ライカ東京、久しぶりに行ったんだけど、インディーショップって空気はやっぱりいいね(笑)アンダーグランドな感じが最高だ。Laputaが名古屋どインディーズ時代からお世話になってる田中さんがいるライカ東京…、今も変わらず応援してくれるのはホントありがたいよね。

 では、今日も撮ってきましたよってことでイベントの模様でも…。

インストアイベント@ライカ東京_f0127149_22491249.jpg

其の一「大野さんのマイクパフォーマンスは最高さ!」

インストアイベント@ライカ東京_f0127149_22493159.jpg

其の二「会場に入れなかった人々」

インストアイベント@ライカ東京_f0127149_22495130.jpg

其の三「楽しんでるか〜い」

インストアイベント@ライカ東京_f0127149_2250964.jpg

其の四「イベント終了、おつかれさん!」

 明日は今日もらったみんなのパワーで、最高のツアー皮切りにしたいね!天気があんまり良くなさそうだけど、花粉の事を考えるとちょうど良いじゃないか〜!

 じゃっ、HAVE A NICE WEEKEND!

追記:今、みんなからもらった手紙を読みながら軽く呑んでます。まだまだ1/10くらいだけど、明日へのモチベーションが沸々と沸き上がってます!読み終わったらそのまま寝れるかな〜。今日はいい夢見れそうだ(笑) 沢山のプレゼントもありがとね!
by cesspit-factory | 2007-03-09 22:51 | aki's WORKING
<< おいっ! たまには無駄な一日を… >>