人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには無駄な一日を…
 二度寝、三度寝で16時頃起きました。こんなに寝たのは久しぶりだ。疲れてたんだね〜。精神的に疲れてると寝れないのに、体力的に疲れるとこんなに寝れるんだな。これから寝れない時は体を痛めつけよう〜ってMじゃないですよ。

 起きて早々に新しい企画の連絡事項をやりとり。携帯サイトで特集コンテンツが展開されるんだな。えびちゃん、もえちゃん、akiちゃんの三本柱で行くとか行かないとか…(笑) 何れにしても、36のおっさんがまざって良いのか解らない空気が漂っているサイトですが、キモキモおっさん上等でgirlsの中をwalkerしたいと思います。「ここは何処?あれは何?」 ※詳細はオフィシャルで近日発表なり

 今日、PowerBookのHDD交換をしようと思ってたんだけど、めんどくせっ!ってことでヤメ。今日は一日を無駄に過ごしたいと思います。みんなは睡眠時間を削って共鳴し続けてね(笑)

 あっ、明日のライカ東京・インストアイベント、トークコーナーのMCは大野さんだって。来てくれる子は楽しみにしててね!来れない子達は後日、ライカの携帯サイトで当日の模様が見れるとか見れないとか…。 あ、サインは基本的に何にでもするけど、ナマもの、生き物は勘弁してくれ。アルバムの感想も楽しみにしてるよ!口頭で長々と…は行列がいつまでたっても減らないので、いっぱい伝えたい事がある人は手紙でよろしく。もちろん全部読ませて頂きますよ。ま、お店に迷惑のかからない程度に楽しみましょうね。じゃっ、明日!フォースが共にあらんことを…。

追記:今日はohkey!「VISUAL STATION」の更新日ですよ〜。ここのサイト「投票」なんてのがありますが、うっかり上位に食い込むと、亀ちゃんに何をさせられるかわからないので適度によろしく!(笑)

※ちなみに亀ちゃんはひときくんの釣り仲間でもあります。昔、一緒にラジオやってたんだって〜。
by cesspit-factory | 2007-03-08 17:29 | aki's VOICE
<< インストアイベント@ライカ東京 リハ最終日&RESONANCE発売! >>