人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PVオフラインチェッ〜ク 其の二
PVオフラインチェッ〜ク 其の二_f0127149_21362894.jpg 今日は二回目のオフラインチェック。前回指摘したところも徐々に良くなって来たな。まだまだ詰める所はあるけど、完成が大分見えて来たぞ。気になるCLIPのタイトル曲は「PLATONIC」ね。いかれた純粋な愛の世界観を画面に詰め込んでます。アングラでB級サイコホラーな感じがたまんないよ(笑)予想以上に役者akiは出てこない模様。ま、本業でかっこ良ければそれでよし(笑)エキストラさんが良い演技をしてくれてるからね。ま、みんなにお見せするまでにはもうちょっとかかるけど、楽しみにしててちょうだい。

 リスキーげんさんから、特典DVDの感激メールが届きました。喜んでもらえるとこっちも嬉しいね〜。猫も気に入ってくれたのかな?

http://blog.risky-ltd.com/
by cesspit-factory | 2007-02-10 21:38 | aki's WORKING
<< 機種変 ゆっちぃ >>