FOOLISH RADIO WAVE 最終回
 医龍おもしろかったね〜って、ネットラジオはいかがでしたか?未来トークありで馬場、神戸、名古屋のライブの模様や、ちょっと早いけど今年一年を振り返ったり、来年の展望だったり盛りだくさん!ツアーファイナルO-EASTにむけてテンションもあがったでしょ?(笑)O-EASTにみんな集まれ〜!

 さてさて、今回で最終回ということなんですが、次回(2008年2月7日)からも僕が登場しまっせ!僕が今お手伝いしてるバンド、
Bergeracくんと新番組スタートです!第一回目のゲストはSHUSEが登場してくれます!ジェネレーションギャップを飛び越えて面白い番組になれば良いかなと思いますよ。みんなからも来年早々、メールでお便りを募集しますので宜しく!

 そんな先の話はさておき、FOOLISH RADIO WAVE 最終回の感想等コメントに宜しく〜〜〜!!全4回ご拝聴頂きありがとうございました〜!!!
[PR]
# by cesspit-factory | 2007-12-06 23:04 | aki's WORKING
名古屋 ell FITS ALL
 ツアー折り返し地点の名古屋!さすが地元!楽しかったね〜。来てくれたみんなありがとう。ちょうど30年前の12/4、この日にELLがオープンしたんだって。こんな記念すべき日にライブが出来てほんと光栄っす!

 神戸、名古屋、ほんとにグレイテストなパラダイスだよね。二時間半があっという間です。感想とかは会報で書こうと思ってるのでお楽しみに。今は心地良い疲労感でぐた〜っとおこたで丸くなっております。ファイナルEASTまでに元気を充電しておかないとね!

 さてさて、グッズ画像、撮ってきましたよ。スーパーモデルを起用したので商品がとても良く見えます(笑)

f0127149_15472882.jpg

f0127149_15475273.jpg

f0127149_1548431.jpg

f0127149_15484339.jpg

f0127149_15481985.jpg

f0127149_1548294.jpg

f0127149_15491696.jpg

f0127149_15492658.jpg

f0127149_1549411.jpg

f0127149_15495631.jpg


 あ、みなさん、お忘れかもしれませんが、WEBでライブのアンケートが投稿出来ます。ダイレクトな感想をお待ちしておりま〜す。

こちらからどうぞ! ※PC/モバイル対応っす!
[PR]
# by cesspit-factory | 2007-12-05 15:59 | aki's WORKING
インストアイベント@ライカエジソン名古屋
 インストアイベントに集まってくれたみんな、ありがとね。楽しかったで〜す。今日はライカ名古屋にご挨拶に行きたいという大ちゃんも、せかくなので急遽参加していただきました。大ちゃん、ありがとね。そして大ちゃんファンのみなさん、告知できなくてごめんなさい。

 イベント終了後にライカ名古屋の堀田部長と軽呑み。1時にはホテルに戻り、寝て、起きて、お風呂も3回ぐらい浸かりました(笑)おかげで体が軽い軽い!

 今日は地元名古屋でのライブ。楽しみましょう〜〜〜! あ、そういえばグッズの画像、見たいですか?今日、空き時間があったら撮っておきまーす。

 さてと、風呂入ろっと。
 
[PR]
# by cesspit-factory | 2007-12-04 11:54 | aki's WORKING
神戸VARIT.
 おつかれさん!最高のツアー皮切りだったぞっ!!ライブハウスもとても雰囲気の良い感じで気に入りました。とてもやり易くてね、気持ちよく歌えましたよ〜。

 取り敢えず、今から打ち上げに行ってきます。元気が残ってたら追記しまーす。
[PR]
# by cesspit-factory | 2007-12-02 22:13 | aki's WORKING
evolution for deeper underground.@エリア
 初のエリア、とても楽しかったぞ〜!とてもやり易い良い小屋だね。V系ポスターがロビーの壁一面に貼ってあって鹿鳴館を思い出した。それにしても目がチカチカするほど色に溢れてたな〜(笑)会場入りしてすぐ、寒かったのでホットコーヒーでも…と、自販機でポチっとしたら間違えて「つめた〜い」の方を押してしまった。これはまいった!と、通りすがりのデスオくんにプレゼント。ホットミルクティーを買い直してほっこりほっこり。

 リハはなんなく終了。 スタッフに「お昼何にしましょ?」と聞かれ「高田馬場名物、エリア名物で」と言ったらリンガーハットの「かた焼きそば」が届いた。そうなのか〜(笑)楽屋が凄く寒かったのでアツアツあんかけであったまりましたけどね、量が多すぎです…。 

 ライブはオープニングSEが出ないというトラブルでいきなり凹んだ!!今日のために作ったのに〜(泣)ま、いつか機会があれば使うとしましょう。というわけで、一曲目は結構きょどってました〜。持ち時間を60分もいただいてたのでメニュー的には新旧織り交ぜて、色んなakiを見せる事が出来たんじゃないかなと。ステージから見る限り、客席も盛り上がってるように見えましたがいかがだったでしょう?Sugarファンのみなさん、あったかく迎えてくれてありがとう。気に入ってもらえたら東名神ツアーへ是非!ワンマンはもっと濃密な楽しい空間ですよ。

 Sugarくんともこの日初めてちゃんと喋りました。会った事はあったんだけどね、挨拶程度で。Sugarくん達はとても雰囲気のある世界観のバンドでしたね。なんか、懐かしくも有り、新しさも有り、演奏レベルも高いし…、それにしてもLokiくんはデカかった!大ちゃんが小さく見えたもんね。僕はずーっと見上げてる感じだったので少々首が疲れました(笑)メンバーのみなさん全員、とても良い方達で、今度ゆっくり朝まで呑みましょーと約束をしました。ほんとに今日は誘ってくれてありがとう!!また一緒に出来ると良いですね。あ、CDありがとうございました!聴きましたよ〜。ってクレジットを見たら奈良さんプロデュースだ! 奈良さんとも随分とお会いしてないな〜。

 これくらいの会場でのイベントというか、2マンライブってのも良いですね。反応がダイレクトだし、持ち時間にもゆとりあるしね。来年、誰か一緒にやってください(笑)

 会場を出て、軽ーく打ち上げに行きまして、反省会をしました。すでに色んな課題が出て来たのでツアーがますます楽しみになりましたよ。神戸、名古屋!待ってろよ〜〜〜!!!

 乾燥がとても嫌〜な感じなのでマスクマンで過ごすとしよう。みんなも風邪とか気をつけてね〜。じゃ!!
[PR]
# by cesspit-factory | 2007-12-01 11:06 | aki's WORKING
いよいよ
 イベント、そしてツアー!いよいよ明日からですよ〜。イベントはシュガーくん主催ということで、ゲストとしてびしっと決めさせていただきますよ〜。akiファンのみなさん、盛り上がりましょうね。そうじゃない人は盛り上がってる風でよろしく!ツアーも準備は完璧です。まさにグレイテスト!遊びに来てくれるみなさん、お楽しみに!

 オリコンインディーチャート4位だそうです。みんなありがとうね。先月に引き続きみんなのおかげです。RIKI様の近くに自分の名前があるってのも嬉しいですな〜(笑)

 そうそう、大ちゃんちのHPが新しくなってた。なんか、「あまてらすだいしだよ〜」ってムチを振り回しそうな大ちゃんが出迎えてくれますね(笑)WEBも見易くかっこいい仕上りで素晴らしい!実はいち早く音源も聴かせてもらいましたがとても良い感じでしたよ〜。
http://amaterase.net/

 じゃ!明日、馬場でお会いしましょう!
[PR]
# by cesspit-factory | 2007-11-29 16:26 | aki's VOICE
明日からリハ
 めっきり寒くなってきましたね。外はもう冬の匂いですよ。リビングにこたつをセッティングしまして、ぬくぬく至福の時を過ごしつつ…ってほとんど仕事部屋にこもってます。

 ツアーメニューを再考してるんですよ。今話題のMEGAな感じだったんですが、よくよく計算してみると本編で2時間オーバー…。こりゃ、まずいですな(笑)ってことで、もっと旨味を凝縮した濃厚な感じでいこうかなと。もちろん満足感は変わらずMAXですよ。

 サポメンのみんなともひさしぶりだな。みんな、元気かな〜。明日は取り敢えずライブでまだやってない新曲達を仕上げてしまおう。

 そういえば、最近、凄く乾燥してるよね?あと、もしかして花粉も飛んでる?くしゃみと咳がよくでるんだよね。加湿器がぶっ壊れたまんまだから常にお湯湧かしてます(笑)

 よっしゃ、もうひと頑張りしてとっとと寝ましょ。
[PR]
# by cesspit-factory | 2007-11-22 01:45 | aki's WORKING
aki P プリプロ4日目〜5日目
 プリプロ無事終了しました。メンバー、スタッフ、みんな頑張ったね〜。遅れを取り戻すべく泊まり込みで気がつけば40時間寝てないという久しぶりの完徹!僕もまだまだいけるな(笑)

 最後の追い込みでの緊迫感、みんなで作ってるっていう一体感…良いね〜、楽しかったですよ。大変だったけど疲労よりも達成感、充実感のほうが勝ってます。プリプロミックスをあらためて聴くと本番のレコーディングが凄く楽しみですよ。いっぱい練習しておいてね!って感じでね(笑) そんな彼らの新音源はakiファンにもびびっとくる感じになりそうなので発売日をお楽しみに!!で、何て言うバンドかって?それは情報解禁日をお楽しみに!!

 さ、今日からは自分のツアーモードに切り替えなきゃね。色々と準備することもあるので来週も殺人的スケジュールに変わりありません。

 あ、今回のツアーグッズ、かなり良い感じですよ。Tシャツとパーカーが最高です。お店に売ってても買っちゃうだろうな(笑) ラインナップは近日アップされると思うのでお楽しみに!!!!!
[PR]
# by cesspit-factory | 2007-11-18 15:01 | aki's WORKING
aki P プリプロ3日目
f0127149_411885.jpg


 今、プロデュースしている人です。って、嘘です。みなさんご存知、東海林のり子さんです。今日はプリプロの合間に今度開設される携帯サイトの取材でした。バラエティー番組のような企画が盛りだくさんでとても楽しかったな〜。11月下旬頃から5週連続で配信されるそうですよ。お楽しみに! 東海林さんとはほんと久しぶりだったんだけど、憶えていてくれて嬉しかったっす。しかし、ロッキンママのパワーは凄いね。いっぱい元気をもらった気がします。連日のスタジオワークの良い息抜きになりました。このサイトはこれから話題のサイトになりますよ、きっと。今後も美しい癒着をしつつ楽しい事ができると良いな〜。ね?亀ちゃん!!

 そしてプリプロですが、メンバーの頑張りも有り2曲形が見えてきました。明日は最終ですが、24時間作業になるかもです。労働基準法違反ですよ…(笑)

 ツアーグッズのデザインはプロデュースに入る前にほぼ終わってたんだけど、ラスト1点
の入稿〆切りが明日です。とっとやってとっとと寝ましょ…。
とっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとと
[PR]
# by cesspit-factory | 2007-11-16 04:29 | aki's WORKING
しまった…
大☆大☆大寝坊☆≡
[PR]
# by cesspit-factory | 2007-11-15 11:53 | aki's VOICE