<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
くださいまし
さてさて、本日はBergeracくん「AMETHYST」の発売日でございます。やっと発売って感じですね。僕の初プロデュース作品っつーことでとても思い入れがありますよ。シンセアレンジやマニピもやってるので興味のある人は是非お買い求めくださいまし。

明日はネットラジオでーす。「AMETHYST」の全曲解説ありで、もちろん曲も聴けますよ。気に入った人は是非お買い求めくださいまし。

とっくに発売してますが、大ちゃんの「高天原」もラジオで紹介してますので「まだ買ってなかったぜ〜」って人は聴いてみて是非お買い求めくださいまし。

曲作りの毎日です。産みの苦しみって奴ですね。今回は難産になりそうだな。思い描いてたものが、いざ打ち込んでみるとなんかピンとこない。創っては捨て、創っては捨て……。これも試練なり…ね。2005年から始めたソロ活動も今年で4年目。善くも悪くも大きな壁が、ずど〜んと立ち塞がっております。これを越えれば、撃ち破れば、一皮剥けられるよな気がする…。ポジティブに立ち向かってやるさっ!

というわけで、もうちょっと待っててくださいまし。
[PR]
by cesspit-factory | 2008-03-05 18:03 | aki's VOICE
3月
ですな~。昨日はネットラジオの収録でしたよ。ベルジュラックのみんなも大分喋れるようになってきました。ちょっと安心な父心(笑)

ゲストは大ちゃんです。この面子だと大ちゃんはアダルトでもヤングでもなく、限りなくこちらよりのグレーゾーンですが、良い感じでトークを盛り上げてくれましたよ。お楽しみに~。

最近の僕ですが、ぼちぼち新曲の創作活動に入っております。新しいシンセも導入したんですが、プリセットだけで気が遠くなりそうな3,500音色…。まだ全部チェックできてませんが、なかなか良い感じなので創作意欲も倍増って感じですよ。新しい機材ってわくわくしていいよね。まだまだ欲しい機材はたくさんある訳ですが、性格上、一度に揃えちゃうと使いきれないというか、中途半端になっちゃうんだな。だからね、一個ずつ使いこなしていくんです。でも、3,500音色…。

会報の投稿企画も続々届いてますね。が、しかし…みなさん、料理ネタが多すぎです(笑)まぁ、歌う料理人グッチaki三になるのも悪くないですが、料理しながら写真を撮るのも面倒くさいし、カメラマンを呼ぶのも大袈裟だし…という訳で、文字だけで良いですか?(笑)あ、あと、会報に本名を載せたくないという方は本名といっしょににペンネームを書いてくれればOKですよ。

料理と言えば、最近はスープにはまっております。ひたすら野菜を刻み、コンソメで煮込んでトマトホールをぶち込んでさらに煮込むだけですが、これが身体に優しい感じで良いんですよ。仕上げはパクチーと緑のタバスコ、ハラペーニョね!

では、今日も煮込んできます。じゃっ!
[PR]
by cesspit-factory | 2008-03-01 14:26 | aki's VOICE