<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Live at aki's BAR Vol.2
急遽決定しました。

9/28(金)渋谷 O-WEST

9/7@原宿の追加公演です。

 まず、この日、WESTを仮押さえをしていたアーティストさん、譲って頂きありがとうございました。急遽決定ということで色々と頑張って頂いた関係者並びスタッフにも感謝です!

 追加公演なので、9/7@原宿のFC優先落選者を最優先します。落選しちゃった人、日程とかの都合もあると思いますが、これで許してね!これ以上は無理っす。

 今回、なんでアストロホール?って思った子も多いと思います。結論から言うと金曜日が空いてたからです。今回は東京公演のみだから地方の子達の事を考えて、出来るだけ週末にしたかったんだよね。色んな会場をあたってもらったんだけどことごとく玉砕でした。土日なんてもってのほかです。 ま、今後はもっと早くブッキングしないとですね。

 話変わって…ここ最近、韓国粉唐辛子にはまってますむにだ…。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-06-26 10:28 | aki's VOICE
むし暑っ!
 昨日、僕のみぎぃ腕の横ちゃんと電話でもろもろ打ち合わせ。水面下だけど…、忙しくなりそうだけど…、今年も糞暑いらいいけど…、楽しい夏になりそうだな。

 話変わって…ここ最近、煮卵作りにはまってます…。

豆知識
卵のお尻の所に画鋲で穴を1つ空けてからゆでると、薄皮がぺろんと綺麗にむけるのさ。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-06-22 09:11 | aki's VOICE
DM
 DMはみなさんの手元に届きましたか? まだ届いてない人で当落結果を知りたい人はcesspit.まで問い合わせてくださいね。

 最新情報をみなさんにお届けしてる訳ですが、関係者の皆さん並びスタッフのおかげで決定した事項が記されてます。取り敢えず楽しみにして頂くとして、この件は一般情報解禁が来たらまた書く事にするね。

 せっかく申し込んでくれたのに落選してしまった方達には、ほんとにすまんかったと思ってます。用意した「最善の策」っていうのも全ての人が「最善」ではないこともわかっているんだけど、今、僕らが出来る「最善」ってことでどうぞご理解下さいませ。

 話変わって…ここ最近、へっぽこギターをかき鳴らしてます…。

追記(1)
新曲を作ってまーす。

追記(2)
ステージでギター… ケーブルがささってなかったり、弦がはってなかったり、衣装の一部としてなら可能ですが、ちゃんと演奏しながら歌うのはまだ無理です。なにせ、へっぽこですから。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-06-19 09:53 | aki's VOICE
aki's BARがえらいこっちゃ
 嬉しい悲鳴だ。申し込んでくれた子達は取り敢えず祈っててください。こればかりはしょうがないもんね。cesspit.スタッフと先週から最善の策を練っております。

 大繁盛記念でブログも模様替えです。インフォメーションブログと統一してみましたよ。飽き症の僕がよくもまぁ〜半年も同じスキンでいたもんだ。

 ここ最近、ブログの調子が良くないな〜と思ってたら、エキサイトさんの方で不具合があったみたい。もうメンテは終わったから大丈夫みたいですよ。

 話変わって…ここ最近、毎日筋肉痛です…。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-06-14 11:03 | aki's VOICE
Ohkey! V-Station
 配信スタートです!配信時間は30分弱です。無料配信のレベルを超えてるよね!Mr.KKをはじめスタッフのみなさんに感謝です!みんなも感謝してください(笑)

 とにかく今のakiライブが凝縮されたライブ映像です。ま、無料配信ということで、今の時代、これがほんとのプロモーションビデオ(PV)なんじゃないかな?と思う訳ですよ。 ライブバンド、あ、バンドじゃねーか(笑)ライブソロアーティストでいつまでもいたいよね。

 じゃ、みんな、思う存分見まくってくれ!! 感想も宜しく!!

http://www.ohkey.jp/
[PR]
by cesspit-factory | 2007-06-11 20:25 | aki's VOICE
死タガエマセン
 遅ようございます^^; 昨日、ブログをアップして速攻で就寝…。午前3時過ぎ、電話が鳴った。寝ぼけ眼で電話に出ると聞き覚えのある声にびっくりしましたよ。二年ぶりくらいかな?…懐かしかったな。呑みの誘いだったんだけど、実は今、地味に忙しいので丁重にお断りしました。またのお誘いお待ちしております。でもね、電話で長々とくっちゃべったりしました。思い出話に花が咲く事も無く、近況やこれからの話題で盛り上った。今、お互い歩んでる道で苦悩し、模索し、挑戦して、やりたい音楽を続けてるって事…。なんかね、良いモチベーションを与えてもらった気がするよ。離れてみて気付く事、沢山あると思います。みんなも別々の道を歩いてる久しぶりの友人に連絡してみれば?(笑)
[PR]
by cesspit-factory | 2007-06-10 17:13 | aki's VOICE
ロックの日
でした。

オー イェー!!

2007年後半も

オー イェー!!

だっ!!

これからも

よろしくっ!!

ねっ!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-06-09 23:27 | aki's VOICE
デスオくん
 デスオくんが新バンド加入です。ヘヴィです。暑苦しいです。男臭いです。こういうの結構好きですよ(笑)燃えるぜっ!無性にこういう音が聴きたくなる時もあるしね。この話は結構前に聞いていて、オフィシャルサイトのサンプルとかを聴いて「デスオくんはこういうのがやりたかったんだ〜」と再確認。この要素は僕の中にもちゃんとある訳で、今後の僕の作曲の幅も広がりそうだな〜なんて思ったりもしたんだな(笑)ラウド、ヘヴィ、スピーディー…更に磨きをかけるドラマーに期待せずにはいられないよね。スーパードラミングをきっとうちのライブや音源にも還元してくれる事を祈りつつ、デスオくんの新しい門出に乾杯!!

 そうそう、Ohkey! V-Stationのライブ映像配信、来週の月曜日からだって!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-06-08 16:35 | aki's VOICE
会報#007
 気がつけばもう007号です。みんなの手元にはもう届いてるよね。僕もついこの間ゲットしましたよ。読み応えは回を重ねるごとに凄くなってるな。どこのFC会報にも負けない自信はありますよ(笑) あらためて読んでみて、ほんと楽しいツアーだったなと思う。ライブ映像編集したあとだから余計にそう思うのかもね。そんなライブ映像を昨日、プレビューしました。WEB用に圧縮されてるけど十分なクォリティーだな。かなりテンション上がります!ま、この映像に関してはアップされたらまたお話しする事にしましょう。

 ではみなさん、かなり時間差がありますが、会報の感想なんぞコメントしまくってちょうだ〜〜〜い!

追伸:LIVE at aki's BAR@9月7日・原宿アストロホールのFC優先は明日、金曜日までですよ〜。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-06-07 15:27 | aki's VOICE
LIVE at aki's BAR
 この間の映像編集は深夜12時過ぎに終わりました。中々の見応えですよ。ソロだから当たり前なんだけど、僕ばっかり映ってるのは慣れないなぁ〜(他のカメラは?って見てみても僕ばっかなんだよ)ま、無料配信クォリティー以上の仕上がりは間違いないからお楽しみに!

 ライブ情報解禁しましたね。ツアーが終わってから会場探しもろもろでドタバタしてたけど、なんとかブッキングできましたよ。スタッフに感謝だね。今回のライブは「LIVE at aki's BAR」というタイトル通り、いつものライブとはちょっと違う感じで行こうかなと思ってます。衣装もメイクも雰囲気も全部ひっくるめてゆる〜い感じね。だからみんな肩の力を抜いて観に来てほしいなと。好評なら今後シリーズ化してイレギュラーなライブ展開をみんなと楽しんで作っていけたらいいな〜と思ってます。しょうもないグッズも作ったりしてもいいですか?(笑)

 「LIVE at aki's BAR」とは、東名阪でとても気持ち良かったアコースティックをまたやりたいな〜って思ったのがこの企画の始まりなんだけど、イレギュラーってことでTCシリーズもせっかくだからやっちゃいます。TCB、TCPと来て次は…まだ内緒ね。構想はほぼ固まってるから時期が来たら発表します。

 そしてセルフカバーもやっちゃいます。新しいファンの子達も増えて来たから、これがあったから今があるっていうのを聴いて欲しいなと思ってね。もちろんセルフカバーなので自分で作った曲をリアレンジします。複雑な心境のLaputaファンの方々もいると思いますが、僕の軌跡ということで広い心で受け止めて欲しいなと…。僕が過去に生み出したものを、今あらためてやってみたいっていうのもソロが充実してるからだと思うしね。

 まだ細かい流れとかはこれから考えるので、どんなショーになるかは僕にもわかんないけど、昔からのファンの子も新しいファンの子も、秋の夜長…って9月7日じゃまだ残暑か(笑)ま、楽しい夜にしたいよね!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-06-06 15:29 | aki's VOICE