<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
おっ、雷だ…
 ここ最近、僕は新曲の構想を練りつつ、それとは別に色々と着手してます。スキルアップの為にね。お陰で毎日「目」がシバシバするのを通り越してジュバジュバしてるぜっ!そんな中、明日はいよいよOhkey!V-Stationの映像編集に行ってきます。ジュバジュバを通り越すとどんな感じになるんだろうな(笑)

 さてさて、会報はみなさんのもとに届いてますか?まだ届いてない子もいるかもなので、会報については来週あらためて書く事にしよう。色々解禁事項もあるしね。届いてない人はそろそろcesspit.さんにお問い合わせしてみてちょうだいね。

 同じ事を何度も書くのもなんなのでリンク貼っておきます。過去ログ見てない人もいるかもしんないしね。http://akisbar.exblog.jp/4465638/

 あと、新しいファンの子達も遠慮しないで公開コメントでOKですよ。昔からのファンの子もきっと温かく迎えてくれるはずですから。ねっ!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-05-31 18:10 | aki's VOICE
嬉しかった事
 昨日は事務所にて軽い打ち合わせ。打ち合わせ終了後の雑談中にcesspit.のスタッフさんが「毎日、FCの入会申し込みがきてるんですよ」だって。しかも設立から3年、減る事なく増え続けてるんだって。嬉しいね〜。更新してくれたみなさんありがとう。ご新規入会のみなさん末永くよろしく!

 みなさんお待ちかねの会報007号ですが、今日発送なんだって。だから来週にはみんなの手元に届くと思いますよ〜。って書いてたら既に発送完了だそうだ!お楽しみに!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-05-25 18:47 | aki's VOICE
会報
f0127149_13412519.jpg 今月末発送予定だそうだ。予想より早かったな〜。そんな会報の原稿チェックをしたんだけど、もうこりゃうちの名物だな(笑)みなさん、今回も読みふけてください。やたらと「(笑)」の多い座談会なんだけど、それだけ楽しいツアーだったって事だな。今回はcesspit.スタッフちゃん立ち会いのもと収録、そしてそのスタッフちゃんが文字起こしをしたんだけど、メールを転載させてくださいなんて注文まで(笑)ま、読んでみたらそのほうがわかり易いから良いんだけどね。あと、初企画でパラパラ漫画ちっくなのもありまっせ。いつでもどこでもダンシングだな。その他にも良い雰囲気のライブ写真&オフショットも30点オーバー。なんか盛りだくさんでWEEKEND PARADISE特集号みたいな感じだよ。会員のみなさんはお楽しみに〜。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-05-21 13:42 | aki's VOICE
久しぶり
 みなさんいかがお過ごし? 最近の近況ですが、ちょっと前だけどGWに甥っ子のBDパーリーに行ってきましたよ。甥っ子は当然僕がルービックキューブを全面揃えられると思っていたらしく、しつこくアプローチしてきましたが出来んもんは出来んのじゃ!横ちゃんに教えてもらっとけば良かったな。※横ちゃんはルービックキューブのスペシャリストなのです。 チェスも僕はやった事がないので今回のプレゼントはWで遊んでやれない放置プレイ…。そろそろ自立の時だ、一人で遊ぶがいいさ甥っ子よ。 お犬様のルナさんにも温かくなって来たので夏を先取りハイビスカスでパーリー気分!メスだけどブルーが爽やかで良い感じ。嫌がらなかったので多分気に入ってるんだろう。

f0127149_1551175.jpg

癒しのおっそわけ其の一「ナイスカメラ目線!」

f0127149_15514292.jpg

癒しのおっそわけ其の二「落ちる寸前」

f0127149_1552170.jpg

癒しのおっそわけ其の三「落ちたので恒例のタバコと比較」

 あとは、馬鹿みたいに呑んだくれたり、大笑いしてみたり、頭使ってみたり、現実に直面してみたり、凹んでみたり、天気がいいからって駅4つ分くらい歩いてみたり、ザクを作ってみたり、ネットで買い物してみたり…。色んな事があったわけですが、テンションあげて頑張ろうと思っております。色々決まったり決まらなかったりだけど、何事にも前向きにね!

 Ohkey!V-Stationで配信予定のO-WEST 2Days ライブ映像配信ですが、まだまだ先になりそうです。何故って?まだ僕が曲指定をしてないからです。二日分をチェックするだけでも約5時間…。結構なパワーが必要なんですよ…と、言い訳なんぞしてみますが、決してMr.KKが悪い訳ではないので、気長にみなさん待っててください。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-05-18 15:53 | aki's VOICE
お〜い
 目が覚めたら誰もおらんじゃないか〜!いつのまに帰ったんだ〜!ご飯を3合も炊いておいたのに空っぽじゃないか〜!もちろんカレーも空っぽじゃないか〜!俺、喰ってね〜じゃん!裏座談会ってなんだ〜!?

 そんな感じで驚くばかりの目覚めですが、昨日は大変盛り上がりましたよ。終盤記憶がありませんが…。料理も大好評で全て完食してくれました。大ちゃんからは「俺、akiさんの味付け、繊細で好きなんですよ〜」と嬉しいコメントも頂いた。横ちゃんも「いいね〜」を連発してくれたし、焼酎は空き瓶がいっぱい転がってるって事は相当呑んだな(笑)

 ちなみに昨日のメニューは…

◆ほうれん草の煮浸し
◆だし巻き卵
◆京漬け物盛り合わせ
◆板わさ+カニかま ※横ちゃんの好物
◆筍と高野豆腐と鶏軟骨を炊いたやつ
◆新玉葱とハムのマリネ
◆スモークチーズ
◆玉葱とひき肉のカレー ※大ちゃん、少しは水を入れてますよ

 う〜ん、大人なメニューだな(笑)これで軽く12時間以上は呑んでたと思う。それにしてもこの爽快感はなんだ?
[PR]
by cesspit-factory | 2007-05-05 15:28 | aki's BAR
仕込み中
 良い天気ですね。みなさんGWを満喫してらっしゃるのでしょうか?潮干狩りとか行っちゃえばいいじゃん!!

f0127149_1558206.jpg


 さて、今日はこれから横ちゃんと大ちゃんがうちに来て、会報用座談会東名阪編の収録をします。で、そのあとは久しぶりの呑みでございます。この日の為に寝かしてあった横ちゃんからのプレゼント「左利き用包丁」も遂にデビュー!今、仕込みをしてますよ。って、たいしたもんは用意しませんが。みんなさっぱり系が好きだからね〜。あ、ウコンに飢えるキレンジャーの為に〆のカレーも昨日から煮込んでますよ。「ふらいは〜いっ!」なテンションは確実なので果たしてそこまでたどり着けるのか!?

 ま、喋り倒してがっつり呑むぞっ〜〜〜!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-05-04 15:58 | aki's WORKING