<   2007年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧
仙台 HOOK・1日目
 仙台、東京に比べるとやっぱりまだ肌寒かった。でも会場内は相変わらず熱いな!HOOKは初めてだったけど、凄く良い小屋だった。後ろの方まで楽しんでるみんなが印象的だったな。我が輩も楽しかったぞ!また会おう!!グワハハハハハッ

 そして打ち上げは恒例の「一隆・国分町」お父さん、お母さん、相変わらずお元気そうで何よりっす。美味しい料理とお酒、良いライブの後はこれまた格別だね。ちょっと呑み過ぎちゃったよ。でもね、その分、たっぷり寝たからOK!一隆さんパワーをたっぷり注入したから明日も頑張っちゃおう〜!

f0127149_132307.jpg

其の一「一隆さんからのプレゼント・今日は何年かぶりの日本酒で〜す」

f0127149_13235910.jpg

其の二「やっぱこれでしょ」

f0127149_1324234.jpg

其の三「いいこと言った!ライオンズ!!」

f0127149_13244647.jpg

其の四「みんなでパシャリ!ごちそうさまでした〜」
[PR]
by cesspit-factory | 2007-03-31 00:00 | aki's WORKING
 うっかり寝てしまって、『細かすぎて伝わらないものまね選手権Spring Specialエピソード10』を見れなかった…(泣)
[PR]
by cesspit-factory | 2007-03-30 05:25 | aki's VOICE
デスオ角・納車式
 デスオくんの新しいパートナーの納車式に付き合って来たよ〜。デスオ丸っていうわりに角角なのでデスオ角だ(笑) 若干僕に憧れてる彼は、黒にこだわっていたんだけど、この手の車種で黒を探すのは大変だったみたいで凄く時間がかかったんだ。待っただけあって、さすがはHIROさん!なかなかの上物でっせ。しかも、生意気にもメッキのミラーカバーにメッキグリル!良い感じじゃないの?では、はしゃぎまくるデスオくんをお楽しみ下さい。

f0127149_20161690.jpg
其の一「書類もばっちり!」

f0127149_20163743.jpg
其の二「やっぱりそれが着けたいんだね」

f0127149_20165493.jpg
其の三「初公開!デスオ角&モデル風デスオ」

f0127149_2017137.jpg
其の四「乗り込んでみる」

f0127149_20173288.jpg
其の五「抱きしめてみる」

f0127149_2017479.jpg
其の六「今日はあなたが主役です」

f0127149_2018441.jpg
其の七「中も広々!大満足」

f0127149_20182927.jpg
其の八「なんか意外とイケてる?」

f0127149_20184744.jpg
其の九「いい加減メルセデスに怒られます

f0127149_2019580.jpg
其の十「兄弟?…じゃねーな(笑)」

f0127149_20192855.jpg
其の十一「じゃっ、気をつけて…」

f0127149_20195414.jpg
其の十二「仙台の道のりは遠いよ…」

 HIROさんの粋な計らいで飾り付けまでしていただき、とても楽しい納車式でした。デスオくんの喜んでる姿を見て、僕まで嬉しくなっちゃったよ(笑)新しい相棒と末永くね!

 HIROさんちのブログで、さらにはっちゃけた画像がアップさてます!僕も思わず便乗しちゃいました(笑)仙台前に楽しい一日を過ごせて良かったよ。というわけで今日は一日、松戸で良い息抜きができました〜。待ってろよ!仙台!!デスオくん、安全運転でね!!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-03-29 20:24 | aki's VOICE
でましたっ!
f0127149_217545.jpg


 さいたま二日目で「ヨコンボ」をみごと引き当てたとWEBアンケートに報告がありました!おめでとう!!

 昨日、事務所に行ったついでに、みんな気になる次のコンボ… 今回は「仲良しコンボ」を2セット忍ばせてきました。トレードしなくてもすでに揃ってるという素晴らしい組み合わせさ! akiトレカ史上爆発的メガヒットの今回のシリーズ!感謝を込めて、またまたサインも追加してきましたよ〜。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-03-28 02:31 | aki's VOICE
お待たせしました!SPOON-O.G.SAN
f0127149_13305239.jpg 本日からいよいよ「SPOON-O.G.SAN 」が受付開始です!!FULL METAL BOXにアクセスじゃっ!このアクセの読み方はみんなにまかせるよ(笑)どうも頭から離れなくてね…。この表記で無事タクちゃんからもOKがでましたよ。 これね、ほんと、画像より実物の方がかわいいんだよ!愛情の証らしいので皆さん是非(笑)チェーン45cm付で21,000円(TAX IN)でーす。僕も名古屋くらいから衣装でつけちゃうよ〜。

FULL METAL BOX モバイルサイト
http://www4.ktai.at/s-fmb/
[PR]
by cesspit-factory | 2007-03-27 13:32 | aki's WORKING
さいたま 2Days
 何かと課題が出て来るツアー中盤。それを確認して次に望む…より高き場所ってのは果てなくあるわけだけど、そこへ向かって着実に一歩ずつ上ってるのが実感出来た二日間だったよ。僕はもちろん、メンバーもそれぞれ自分に課題を作って、それをクリアし、また次の課題へ。当たり前の事なんだけど、そういう事がちゃんとわかり合えてるってのが、なんか凄く良い環境なんだよね。というわけで、今回の呑みーてぃんぐはいつもにも増してマジモード。ぶっ壊れるときは思いっきりぶっ壊れて、真面目な時は超マジっていうメリハリが大事!ライブもそうなのかな〜。

ではお待ちかねの画像ですよ〜。

f0127149_151344.jpg
其の一「ガリガリくんが好きらしい」

f0127149_15132732.jpg
其の二「某アーティストのベスト盤でテンションを上げてます」

f0127149_1514430.jpg
其の三「同じ過ち繰り返さない…」

f0127149_15142563.jpg
其の四「僕の突然の思いつきにもすぐ対応してくれます」

f0127149_15144726.jpg
其の五「飛ぶ練習」

f0127149_15151338.jpg
其の六「今日もいい髭だね」

f0127149_15153386.jpg
其の七「aki with …」

f0127149_15155268.jpg
其の八「俺、発見…」

 ライブのMCでもお伝えしてますが、東名阪ツアーは一日目と二日目で見せ方を変える内容の予定だよ。一日目は新しい試みに挑戦…、二日目はその時点での集大成的な感じかな。すでに6公演を終えて、かなり手応えのある今回のツアーだけど、みんなで作り上げてるっていう感じが凄く心地良いです。参加を躊躇ってるみなさん、見といたほうが良いですよ〜。もちろん今週末の仙台も最高な空間にするつもりだから、遊びに来てくれるみんな、お楽しみに!!

 ま、正直な所、このツアーが終わってからの事が何も決まってません。ソロになってから初めてじゃないかな?次が決まって無いのって。なので、地下に潜るかもしれないし、何か決まるかもしれないし、僕にもまだわかりません。だからって言っちゃ〜なんだけど、このツアーは絶対見逃さないで欲しいんだよね。日々進化し続ける僕らのパフォーマンスを生で是非体感してちょうだい!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-03-26 15:18 | aki's VOICE
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3・2日目
f0127149_21265412.jpg
 おつかれ!!今日も最高だったよ〜。さいたまは毎回絶好調だな(笑)みんなの笑顔が眩しかったぜ〜!!

 今日はこれからツアー前半終了打ち上げに、みんなで軽く行ってきます。ま、いわゆる、呑みーてぃんぐですな。バンマス曰く、軽くだって!? 確か、呑み出すと止まらないって言ってたよね?
[PR]
by cesspit-factory | 2007-03-25 21:33 | aki's WORKING
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3・1日目
 おつかれさん!今日も楽しかったぞっ! 今日は都内大渋滞で会場入りが一時間程遅れてしまった。結構どたばたしてたので画像を撮ってる暇がなかったんだな〜。本編では予想外のアクシデントも……生ならではだけど、横ちゃんに負けたような気がしてちょっと悔しいぜ(笑)みんなの熱気が凄かったのか、酸素が無くて大変だったな〜。酸素が薄いと普段使わない筋肉を使うのか体が痛い。そして、まだ頭がキーンとしてるよ。程よい疲れが心地良いな〜。今日はすぐに寝れそうだ…。

 明日もガツンっと行きまっせ〜!春の嵐なんて吹き飛ばそうぜっ!!日々進化する俺たちを見逃すなっ!!!

追伸
ところで亀田はどうなった?
[PR]
by cesspit-factory | 2007-03-24 22:58 | aki's WORKING
早っ
 一週間が早くね??明日はもう「さいたま」ですよ。HEAVN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3は凄く好きなライブハウスです。関東は二カ所目だね。このツアー初参加の子も、横浜・福岡を見に来てくれた子も、明日・明後日、たっぷり楽しもうな!!

報告「其の一」
ツアーファイナル渋谷・二日目は売り切れだって。THANXX!

報告「其の二」
RESONANCE、オリコン・アルバムインディーチャート12位だって。THANXX!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-03-23 17:03 | aki's VOICE
HIROさんち
 今日はデスオくんをつれてHIROさんちに行って来た。探してもらってた新デス号が入荷したんだな!デスオくんもかなり気に入ったみたいで、ず〜っと「最高っす!」を連発してたよ(笑)そんな、HIROさんちで浮かれまくってるデスオ画像をお楽しみ下さい。

f0127149_20211331.jpg
其の一「いつもニコニコ現金払い」

f0127149_2021427.jpg
其の二「それを着けるには加工が必要ですよ」

f0127149_202269.jpg
其の三「精一杯な男」

f0127149_20223579.jpg
其の四「なんか緊張してる男」

 あとは名義変更していよいよ納車だね。来週くらいかな?新デス号納車式の模様もちゃんとレポートするぜ!僕のセレナとのツーショットもお楽しみに。兄弟車、いや、親子車のようなツーショットだろうな(笑)

 HIROさん、デスオくんを今後とも宜しくお願いしま〜す!RESONANCEも聴いてくださいね〜!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-03-22 20:31 | aki's VOICE