<   2007年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧
VISUAL STATION
 オフィシャルで発表になったけど、このインタビューサイトが以前インタビューを受けてきたってやつね。 このサイトを作ってるOhkey!ってとこ、考え方や方針にとても共感できてね、インタビューの後に「是非癒着しましょう!」なんて盛り上がったんだ。

 というわけで、早速CD屋さんの店頭プロモーション用映像なんていうのも配信していただけます。全曲ダイジェスト(ライブ映像)+CLIPで17分もあるのにねぇ(笑) ま、これをきっかけにakiを一人でも多くの人に知ってもらえれば幸いですってこった。 ネットにおける長所であり短所でもあるんだけど、興味のある人しかアクセスしてこないんだよね。だから僕がいくら自分ちのサイトで頑張っても限界はある。だからこういう話は喉から手が出るほど待ち望んでたことなんだよ。

 Ohkey!さんとは、今後も色々と企んでいこうと思ってるのでお楽しみに!!

※「店頭プロモーション用映像って何だ!?」と、気になるみなさん。ライカのインストアイベントの時に見れますよ〜。

追伸1:こっそり模様替え完了(笑)
追伸2:ブログのカレンダーが全部埋まった!(凄っ)
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-28 16:56 | aki's WORKING
ツアーグッズ・ラインナップ
 オフィシャルでツアーグッズが発表されましたね。あのラインナップを見れば「akiをもう見たくない症候群」にかかってしまうのもわかるだろ?

簡単にデザイナーさんからご紹介でも…

●TOUR BOOK 2007
これを作るとロングツアーだなって思うよ。アンケートでも人気のあるアイテムだけど、一番面倒くさい(笑)前回同様、とにかく写真点数が半端じゃないぞ!

●卓上カレンダー
お待ちかねのカレンダーね。今回は卓上です。CDサイズ(CDケースじゃないよ)のちょうど良いサイズ(117mm四方くらい)かな。もちろん12ヶ月全部違う写真だ。36歳のおっさんのカレンダーを会社のデスクに置く勇気はあるかな? ふっふっふっ…。

●ステッカーシート
前回作ったとき結構評判が良かったのでまた作ってみた。オフィシャルサイトで使ってる写真がメインだね。36歳のおっさんのシールをどっかに貼る勇気はあるかな? ふっふっふっ…。

●トレカ
スタッフの「そろそろトレカいきますか?」の問いに安請け合いしてしまった。これもパンフ同様、異常に面倒くさい!しかも、なんだこの点数は!!ビックリマンもびっくりだ。 ま、マニアの方は全部集めてみてはどうでしょう?

●缶バッジセット
こら、スタッフ!誰がネタ切れじゃ(笑)たまにはいいでしょ?こういうの。サポメンのみんながそれぞれ着けたら社員証みたいだ(笑)

●携帯ストラップ
機種変記念に作ってみた。ストラップ自体久しぶりだしね。今回のはシルバーっぽくてかなりいい感じ。男子も女子もクールに使えるんじゃないかな?で、Rのチャームがいいんだなこれが。GT-R乗りの方も是非(笑)

●パーカー
去年だしたパーカーがバカ売れしたので調子に乗ってみました。ボディは前回といっしょだよ。色もオリーブで春っぽいね。ゴールドプリントがかっちょいいぜ!

●Tシャツ
今回のTシャツはシルバープリント。黒にびびっと映える感じね。白い翼のイメージなんだけど、どうかしら? サイズは前回のツアーと同じだと思う…。

●リストバンド
ライブハウスの必需品?akiファンは何故かこれが好きだろ(笑)

●マフラータオル
会場内はきっとびしょびしょだから風邪ひくまえに拭いておけ!

●aki's BARライター
もはや定番になったな(笑)さらにうさんくささを出すためにロゴもシンプルにしてみた。そしたらBARじゃなくてスナックみたいになっちゃった(笑) 君はこんなもんに500円を払うことができるかな? ふっふっふっ…。

ま、こんな感じかな。写真ものは、商品ごとになるべくかぶらないようにしたつもりだよ。全部揃えて、みんなも「akiを当分見たくない症候群」にかかってみれば(笑)
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-27 19:25 | aki's WORKING
試聴スタート!
 みなさんお待たせっ!試食をご用意しましたよ。どうぞお試しあれ!一口サイズなので味わう程でもないけど、それは買ってからのお楽しみっつーことで。そして、PVは惜しげも無くフルでご覧頂けますよ。PVの話は長くなりそうなのでまたの機会に。

 ま、感想なんかのコメントをばしばし書いてちょうだいな。さぁ、盛り上がれ盛り上がれ!そして買おうかどうか迷ってる子の背中をみんなで押してやれ(笑)もちろんまだ知らない子達にも奨めまくってくれ!

 そういえば、去年の今日はO-EASTでイベントをやったんだよな〜。あれから一年。ほんと早いもんだね。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-26 16:53 | aki's WORKING
無理矢理ツアーモード
 ツアーの構想もだいぶ固まって来たぞ!なんか実感は無いけど、イメージだけならツアー真っ最中だ(笑)明日から追い込みで、だだだ〜っと準備しちゃうぞっ!!

 明日はきっとお祭りになるだろうから、ブログも忘れずにアップするね。みんなのコメントでリリース目前っていう空気を醸し出してくれ(笑)

 そうそう、RESONANCEなんだけど相変わらずの、どインディーなので予約をしていただく事をお奨めしますよ。すいませんね、マニアックなアイテムで(笑)気軽に手に入る代物じゃないって事だな(笑)。(笑)ばっかですまん。笑うしかないだろ(笑)そういえばコメント見て気付いたけど、海外は(Smile)なんだな〜(笑)

BGV:「ミナミの帝王」@チャンネルNECO(笑)
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-25 18:20 | aki's VOICE
ツアーモード
 今日は一日ライブの下準備。といっても、構想を膨らませたり、曲を並べてみたりね。こういうモードに突入すると、もうすぐツアーなんだな〜と……実感が…わくはずなんだけど、まだわかないのが正直な所。リハに入るともうすぐだ!って思うんだろうな。 あっ、もう今度の金曜日は大宮か…。その翌日からがリハだから、下準備も急がなきゃだ!

 スタッフから連絡があって、月曜日、オフィシャルサイトに動きがあるみたいだよ。みんなお待ちかねのやつだな(笑) 携帯からアクセスしてる子も月曜日はPCからアクセスするべし!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-24 21:21
宴の後
 昨日のaki's BARは、いつも長居をする常連Yが居なかったので朝7時半に閉店ガラガラ。 ひときくん、大ちゃん、スタッフに振る舞った手料理もみごとに完食して頂き、マスターとしては嬉しいよ。

 という訳で、ネットラジオ収録を済ませてからの、うちでの呑みーてぃんぐ。なかなか盛り上がったぞ。大ちゃん、髪切って可愛くなってたな。ちょっとボサボサだったけど(笑)色々相談に乗ったりしたんだけど、前向きな大ちゃんなら大丈夫! ひときくん、相変わらずの酒豪ぶりに脱帽です。昨日呑んでたのは40度もある焼酎なんだけど、呑みやすいっ!おいしいっ!てガブガブ呑んでも壊れないなんて凄すぎです。 僕は最近「25度の芋焼酎」がメインなんだけど、久しぶりの40度は胃にくるね。

 ネットラジオ、かなりゆるーい三人喋りですが楽しく収録出来ました。ひときくんファンの皆さんや、天っこの皆さんも是非聴いてくださいね〜。

「モツ鍋で 今日も美肌の 殿下かな」
「ひときさん 魚の話 熱すぎです」
またのご来店お待ちしております。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-23 17:50 | aki's BAR
f0127149_011693.jpg

この塩がみなさんお気に入りのようです。なんか、ゆで卵みたいなんだけど…。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-23 00:11
後菜
f0127149_23522966.jpg

しっぽり行きますか~。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-22 23:52
お土産
f0127149_21281934.jpg

長野に行ったナイスガイが野沢菜を持って来てくれました。ありがと~
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-22 21:28
サイドメニュー
f0127149_21203958.jpg

鍋だけでは何なんでカツオを叩いてみました
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-22 21:20