<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2006年、ありがとう…
 ツアー終了後から、何かとどたばたどたばたと人並みに師走な感じの毎日でした。日記もご無沙汰で楽しみにしてるみんな、ごめんね。という訳で今日は長めで…

 まずはプライベートでの出来事。8年連れ添った相棒、FD3S RX-7を手放しました。思い入れがありすぎてここじゃ書ききれないので、FDの話はまたの機会に…。で、次の相棒はC25ハイウェイスターです。ミニバンです。8人乗れます。荷物もたっぷり積めます。TV(地デジ)が見れます。真っ黒にビカビカメッキで妖しいです。快適すぎて困ります…。ま、2007年はこいつでアウトドアでも楽しもうかな。誰か一緒にスノボやキャンプに行きませんか?ねっ!サポメンのみなさん!!

 そして肝心要のソロ活動!今年一年、どうもありがとう。とても充実してたと思うよ。音源リリースやライブというミュージシャンとして当たり前の仕事を、楽しく貪欲にこなせたという事だな。なんて言うんだろう…ソロとしての気負いがとれて、ナチュラルに音を楽しめた。もちろんまわりの環境や携わってくれる人たち、そして応援してくれるみんなのおかげなんだけどね。となると、RESONANCEのコンセプトは必然だったってこった。2007年は、より肩の力を抜いて行こうと思ってる。だからみんなも理屈抜きで、好きな音楽を、好きなライブを純粋に楽しんでくれると嬉しいな。そんなのを提供できたら最高だね。

 1月はイベント、3月にはアルバムリリース〜4月いっぱいまでの2DAYSツアー!2007年も大人げない大人のロックを最高の笑顔で共有しましょう!みんなで共鳴しあえる2007年、俺に付いてくれば間違いないぜ!?

 ま、表日記ブログ化記念なので、みんなも「aki 2006年の想い出」や「aki 2007年、ここに期待!」なんて愛あるコメントでも残してってくれぃ!!
[PR]
by cesspit-factory | 2006-12-31 10:58 | aki's VOICE