カテゴリ:aki's WORKING( 90 )
今日はPV編集なのさ
 世間はバレンタインデーだそうですが、僕はPV編集です。薄暗〜い編集室でハッピーバレンタインさっ!はっはっはっ…。でも、一応今日で完パケ予定!仕上がりが楽しみだ!!

 コメントにて、本日限定!言霊チョコメッセージ受付中!!(笑)チョコは無理だけど、言霊は食べられま〜す。無理してでも全部食べきってやるぞ〜っ!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-14 16:36 | aki's WORKING
PVオフラインチェッ〜ク 其の二
f0127149_21362894.jpg 今日は二回目のオフラインチェック。前回指摘したところも徐々に良くなって来たな。まだまだ詰める所はあるけど、完成が大分見えて来たぞ。気になるCLIPのタイトル曲は「PLATONIC」ね。いかれた純粋な愛の世界観を画面に詰め込んでます。アングラでB級サイコホラーな感じがたまんないよ(笑)予想以上に役者akiは出てこない模様。ま、本業でかっこ良ければそれでよし(笑)エキストラさんが良い演技をしてくれてるからね。ま、みんなにお見せするまでにはもうちょっとかかるけど、楽しみにしててちょうだい。

 リスキーげんさんから、特典DVDの感激メールが届きました。喜んでもらえるとこっちも嬉しいね〜。猫も気に入ってくれたのかな?

http://blog.risky-ltd.com/
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-10 21:38 | aki's WORKING
CDショップオリジナル特典
 昨日は早めに寝たんだけど、やっぱり3時間で目が覚めた。悔しいので、そっからガブガブ呑んで二度寝。今度こそ良〜く寝れました。 今日はスカルローズのコメントと、ライカエジソンのコメントを収録してきた。 あと急遽サインも書いたな。パンチ、宜しく頼むぜ!田村さんもね!!

 あ、会報、そろそろみたいだよ。原稿チェックで読んだんだけど、小一時間かかるくらいの文字数だった。凄い読み応えだから楽しみにしててちょうだい。アルバムの期待が膨らむぞっ!

 ビートシャッフル決まったね。この日から「毎週末がパラダイス」ってことで楽しみだよ。浅井さんやグッさんとも久しぶりだな。今年も宜しくってことで、3月2日は大宮アルシェにみんな集合じゃっ!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-08 19:19 | aki's WORKING
PV オフラインチェ〜ック
f0127149_1715081.jpg ここ最近、ず〜っとaki画像にうなされてるCDのデザイン関係と、ツアーグッズ(2アイテム)を午後一までに片付けて、そのままPV編集スタジオへ。眠い目をこすりながら2パターンをチェック。う〜ん、まだまだだな。おしぃっ!って感じ(笑) しっかり注文を付けさせていただいて、後日に持ち越しとなった。

 ここ最近の平均睡眠時間は3〜4時間(お肌に良くないな) 重ーいツアーグッズデータも今日渡せたから、今日はしっかり寝ようかな。で、すっきりした頭で残りのアイテムに取りかかるぞ!

 今日は水炊きでもして、ほっこりしよっかな…。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-07 17:17 | aki's WORKING
フォースが共にあらんことを…
 今日はインターネットインタビューサイト「FUZZ」の収録だった。大野さんとも久しぶりで、楽しいトークだったな。アップの予定は中旬頃らしいのでお楽しみに! ついでにサードステージの特典CDも収録。収録時間約38分!ただひたすらグダグダでゆるーい感じでおもしろかったぞ!どうだ、まいったか!!

 大野さんともであって10年以上の付き合いになる。今日は風邪気味?花粉?で体調があまりよろしくなさそうだった。「SW EP6 ジェダイの復習」の弱ったヨーダみたいだった…。どうぞご自愛下さいませ。

 みんなもそろそろ花粉対策をしたほうがいいぞ!僕は毎年↓これで乗り切ってます。

f0127149_21502811.jpg


 ちなみに他には↓こんな感じ。あとこれにマルチビタミン系を体調によって摂取なのだ!!

f0127149_2151109.jpg

[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-06 21:52 | aki's WORKING
ふ〜っ
f0127149_177634.jpg リスキーの特典DVDの編集が終わりました。アシスタントくんもごくろうさん。 収録時間約50分!どうだ、まいったか!これが僕とげんさんの愛の絆さ(笑) すでに公表されてる内容に、プチPVメイキング(※ちゃんとしたメイキングはたぶんいずれ…)とプチライブ映像(※この間のガイズパーティーね。ずっと固定の資料用だけど…)と、かなり濃〜い内容になってます。プレスの都合もあるだろうから、欲しい人は早めにリスキーに問い合わせてちょうだい。他のお店のコメントもそろそろ録らなきゃな…。38の人も忙しいんだよな〜、一人じゃそろそろ内容が被り気味だから… ま、なんとかなるかな。

 P-38Wの感想、なんでここに書くかな〜(笑)メンバーのとこやオフィシャルブログに書けば良いのに〜。当事者よりも推薦者の方が好評みたいで変な気分だよ(笑)ま、僕もほんとにちょっとだけ噛んでるので嬉しいけどね!今後、どんどんベールが剥がされるだろうからマメに要チェックだぞっ!!

 順調に仕事は片付きつつありますが、まだまだゴールは見えません…。僕も頑張るから、みんなも仕事に勉強に恋に遊びに…なんでも頑張ってくださいな。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-05 17:09 | aki's WORKING
MacバカのバカMac
f0127149_15433799.jpg 世間ではVista発売で賑わってますが、我が家ではいよいよG4 Bookの初期化をせざるおえない窮地に立たされました。僕のMacの先生「PAの高田くん」にも相談したんだけど、これは免れない状況らしい。よりによってデザイン関係が追い込みのこの時期に…ちくしょう!! というわけで、G5に繋いでG4のファイルを全部コピー。こっちの外付けHDDからあっちの外付けHDDへコピー。あー面倒くせー。

 日記のデータがとんだときから怪しい兆候はあったんだけど、だましだまし使ってた。虫歯と一緒で痛くなったらすぐ病院!コンピュータも同じだな。勝手に治るはずが無い!もう〜〜〜、バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカっ。

 夜通し約300GBのファイルデータをコピー…、ひさしぶりの徹夜です。今週はやる事だらけなのに仕事は溜る一方だ!!

qwretryuiuoipoj@ohkfm:npgbsad,sgjklsdfhgmfjeklsva;cj,gmhvj,bmcv.,cxez;hmgcjvmd,g.hfjsgmax;amwchwcnvmkj;gcmvfnjcmvhcrjgkcl;.,ejg!!!!!!!!!!!!!

 おっと、取り乱しました。↑文字化けじゃありません。無性にキーボードを叩きまくりたい気分だったのです…。今日は切れ気味で申し訳ない……。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-01-30 15:45 | aki's WORKING
出張
f0127149_16102458.jpg 今日は高崎へロケに行って来た。新しい試み盛りだくさんで仕上がりが楽しみだ。ご協力いただいた全ての方に感謝!特筆すべきは吉谷さん。プロの仕事に感動したよっ!職種は違えど、良い刺激をいただきました。

 で、何をしてきたかって? まだ内緒です(笑)詳しくは後日!

 さてさて26日は天照@O-EAST。大ちゃん、晃くん、最高のライブを期待してます!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-01-25 23:59 | aki's WORKING
ガイズパーティー Vol.1@リキッドルーム恵比寿
 今年一発目のライブも無事終了!持ち時間25分、ノンストップでぶちかましてやったぜ!明らかに浮きまくってただろうな。akiファンのみんなも頑張ってたな。お前らも十分浮いてたぞ(笑)可愛い奴らめ〜。初めて観たって子達はどうだったかな?ワンマンはもっと楽しくてよ。またいつでもいらしてね。

 そして新年会本番もばっちり楽しんだ。今回はあえて画像や中継は無しで呑みに集中!メンバーとしっぽり深〜いお酒を堪能した。楽しみにしてた子達ごめんね。2007年、Liveも呑みも良いスタートになったよ。

 主催者ガイズくんや出演バンドのみんなも礼儀正しくとても良い子達だったな。また機会があれば同じ空間を共有したいね。宜しくお願いします。

 さてと、デザイナーモードに切り替えじゃ!

追伸
ラクリマのみんな、おつかれさま。しゅうせ、今度ゆっくり呑もうな!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-01-21 18:00 | aki's WORKING
音出し初め
f0127149_2012102.jpg
 今日は明後日のリキッドのリハだった。歌うのも12月のツアー以来だったんだけど、やっぱり楽しいな。バンドサウンドも気持ちいい。なんか、新年一発目のライブは良い感じになりそうだ。観に来てくれるみんなも楽しみにしててくれな。初めて観る子達も遠慮なく好きなように楽しんでくれ!ここ最近はずっとデザイナーな毎日だったから、僕もはじけまくるぞ!横ちゃんもスタジオワーク続きみたいだったから、きっと…。ひときくんはいつも通りみんなをグイグイと…。あいえくんはツンツンデレデレと…。ですおくんは1曲目から、なんと!

 ま、楽しくみんなで盛り上がって、最高のイベントになると良いね!その後は最高の新年会本番が待ってるぜっ!!

※FC会員のみなさんへ
おーい、春ツアーのFCチケット優先は明日までですよーだ。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-01-18 20:14 | aki's WORKING