カテゴリ:aki's WORKING( 90 )
ギターダビング4日目
 大魔神到着。今日も気張って行きましょう!

追記
天の大魔神奮闘中!(18:19)

追記其の二
今日は丑の日、うなぎ御膳で充電完了!後半戦も気張って行きましょう!(20:19)

追記其の三
大魔神が雷と共に去って行きました。うなぎ後はサクサクっといきまして、今日は早めにアップして明日でフィニッシュ!! 明日はみなさんお待ちかねのバンマスもやってきますよ〜。ギターダビング・パート1の打ち上げはいかに!?
[PR]
by cesspit-factory | 2007-07-30 15:14 | aki's WORKING
へっぽこギターダビング
 今日は、僕も若干疲労困憊気味で夕方まで二度寝三度寝…。目覚めてからは、雷が鳴り響く中、轟音ギターをかき鳴らしておりました。44マグナムのストリートロックンローラーみたいだな(笑) ま、コンピュータの中で大ちゃんとツインギターってことですね。

 明日からまた大ちゃんのギターダビングです。そろそろ、まいて行きましょうかね!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-07-30 00:01 | aki's WORKING
ギターダビング3日目
 糞暑いですね。そんな日は暑苦しいハードなリフで行ってみよう!頑張れ!大吉!

追記
トリッキーなギターになって来てます。バンマスに早く聞かせたいな〜。疲労困憊な様子のギタリストは小吉に降格しそうです。なので、もうワンフレーズ入れたら今日は終わりにしようと思います。頑張れ!大吉!

追記 其の二
さっき大吉くんはご帰宅されました。頑張った甲斐あって面白い音が録れましたよ。あ、外がうっすらと明るいや。もう夏なんだな〜。

追記 其の三
横ちゃん、ブログ一周年おめでとう。って、サタデーナイトはそのパーティーのはずだったのに…。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-07-28 14:42 | aki's WORKING
おつ
 さっき大丸くんが帰りましたよ。今日もおつかれさん。苦手な感じの曲はほぼ終了しました。全部の曲って訳じゃないけどさ、今回はね、狙いでもあるんだけどギターの音作りを良い意味で嘘臭くしたいんだよね(笑)その辺の試行錯誤と今までのノウハウをぶち破る勇気がね…そんな模索をしながらのギターダビングです。時間をかけて頭使って、色んな竿(ギター)を試して色んなエフェクターとかの機材を試して頭の中に鳴ってる音を再現する作業の毎日ですね。ある種、向上心あるギタリストとのコラボレーション…とても楽しいです。

 抜歯後の経過ですが、今回も意外と大丈夫です。過去に親不知は何本か抜いてるので経験はあるんだけど、今回も問題無し!薬も早速飲むのを忘れましたが全然大丈夫なんだな。

今は鈍痛解放記念打ち上げパーティーを一人で開催中です。うがい薬よりアルコール消毒ってね(笑)

明日もギターダビングです。気合いの入ったギタリストは12時に来ます!と意気込んでいましたが、僕が無理です。耳がね(笑) という訳で明日もちょくちょくブログを更新すると思うので土曜の昼下がり、サタデーナイト、暇があったら覗いてみてくださいな。フィーバーするかもですよ。ね?バンマス(笑)
[PR]
by cesspit-factory | 2007-07-28 03:50 | aki's WORKING
ギターダビング
 大作くんは今日も頑張ってます。今やってるのは結構苦手な感じみたいで悪戦苦闘しております。今日は何時に終わるかな〜(笑)

 歯は順調に麻酔がきれかかってきてますが、大丈夫だと思う…。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-07-27 19:21 | aki's WORKING
V-STATION ライブ映像編集
f0127149_21275153.jpg

 ここは東京タワーが近いのだ! 東京に来てこんなに接近してこいつを見たのは初めてかも。それにしてもでかいな。

f0127149_21292593.jpg

 電気がつくと綺麗だな。気のせいかもしんないけど、シルエットが大ちゃんに似てる気がする…。

f0127149_21304346.jpg

 まだまだ編集は続いてますよ。大変だけど楽しいな〜。

 じゃ、引き続き頑張るっ!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-06-01 21:39 | aki's WORKING
仕込み中
 良い天気ですね。みなさんGWを満喫してらっしゃるのでしょうか?潮干狩りとか行っちゃえばいいじゃん!!

f0127149_1558206.jpg


 さて、今日はこれから横ちゃんと大ちゃんがうちに来て、会報用座談会東名阪編の収録をします。で、そのあとは久しぶりの呑みでございます。この日の為に寝かしてあった横ちゃんからのプレゼント「左利き用包丁」も遂にデビュー!今、仕込みをしてますよ。って、たいしたもんは用意しませんが。みんなさっぱり系が好きだからね〜。あ、ウコンに飢えるキレンジャーの為に〆のカレーも昨日から煮込んでますよ。「ふらいは〜いっ!」なテンションは確実なので果たしてそこまでたどり着けるのか!?

 ま、喋り倒してがっつり呑むぞっ〜〜〜!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-05-04 15:58 | aki's WORKING
ミーティング
 今日は事務所で今後のミーティングだった。なかなかうまくいかないもんだね〜ということで、また来週に持ち越しです。 会報もそろそろ動き出さなきゃだね。今回はシンプルに座談会前編・後編とライブ写真でいこうかな〜と思ってるよ。cesspit.会員の皆さんは首を長〜くして待っててください。5月下旬から6月上旬発送予定で進行します!

 ルナさん、大人気だね(笑) やつは♀のアイリッシュセッターですよ〜。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-04-26 20:26 | aki's WORKING
渋谷 O-WEST・2日目
 最高のツアーファイナル、どうもありがとう!!ステージから見えた景色は最高だったよ。今はほんと全てが言葉にならない。心地良い疲労感と達成感に浸ってる所です。今度、会報用に座談会をやるのでその時に色々と語り合おうかなーと。サポートメンバーのみんな、お疲れ様!そしてこれからもよろしく!!

そして…

★ヘアメイク・チームRIO
色んなワガママ、無理難題に応えて頂きありがとうございました!次回は是非、呑みも一緒に!!※チームRIOは酒豪だったのです。

★スタッフ・楽器チーム
色んな仕込み、楽しませてもらいました。おつかれサバス!!

★スタッフ・PAチーム
どの会場でも演りやすい環境を作ってくれてありがとうございました!ムードメーカー・ハリーさん最高っす!

★スタッフ・トランポチーム
快適なコースター移動をありがとう!コップの水がこぼれないのはさすがです!!車内宴会でうるさくてごめんね(笑)

★現地スタッフ、地方媒体、ショップの皆さん
訪れるたびに温かく迎えていただきありがとうございます!皆さんにお会い出来るのもツアーの楽しみの1つです。次回も宜しくお願いします!

最後に、今回のツアーに参加してくれたファンのみんな、沢山のパワーをありがとう!たっぷりチャージさせてもらったよ。確実にハイパーakiになったな(笑)早くまたあの場所でみんなと会えるように頑張るぜ!また共鳴しような!!

f0127149_114954.jpg

今日の横ちゃん、ライブ中11565ステップ。昨日よりもいっぱいステップ踏んだんだね!

f0127149_1144928.jpg

今日のセットリストなり。

f0127149_115321.jpg

この顔形は…もしや……続きは23日!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-04-21 23:59 | aki's WORKING
渋谷 O-WEST・1日目(追記有り)
 いや〜気持ち良かった!今までの東京公演で一番「ひとつ」になれた気がするよ。ま、ファイナルでこの一番ってのは塗り替えるけどね(笑) 新しい試みの「アルバム通りの曲順」と「アコースティックアレンジ」はいかがだったかな?アルバム通り〜ってのは「RESONANCE」だけでどこまで持って行けるか試したかったんだけど、このツアーで「RESONANCE」の楽曲がどれだけ成長したかがわかって良かったと思うよ。で、「アコースティックアレンジ」は、ただ気持ち良かった(笑)ボーカリストとしての幅が広がったとも思うしね。ま、新しい試みは2つとも大成功だったぜ!

 あっという間に明日はツアーファイナル!今までの13本のツアーはもちろん、僕がバンドを始めた頃からの集大成になれば良いな。ただがむしゃらに歌ってた頃、憧れた華やかなステージ上、満員の客席の中、体で感じた興奮と感動…。少年時代の僕が客席にいて、そいつが楽しめるようなライブ…。だからいつも全身全霊を込めて歌ってきた。最高の「次」の為にね!!

 じゃ、明日会場に来てくれるみんな、最高の空間を一緒に作り上げような!

f0127149_1123655.jpg

 ※今日の横ちゃん、ライブ中10391ステップ!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-04-20 23:59 | aki's WORKING