カテゴリ:aki's WORKING( 90 )
H-36
人時ちゃん、誕生日おめでとう!

っつ〜ことで、カウンターパンチDummy's Nightおつかれさん!

とても暑く熱いひと時でした。僕の持ち時間は短かったけど濃厚で楽しいライブでしたよ。Dummy's、いい感じに振り切ってましたね。楽屋に聴こえる演奏がとても心地よかったですよ。スパイラルジャップのみんなもとても良い子達で同じステージに立てて嬉しく思います。ロックンロール!

さてさて、僕は一足先にホテルでまったりしております。もうすぐみんなから連絡入り〜の、合流し〜のでお誕生日会です。今日、^^ ←この人のブログは祭りかもね(笑)

よしっ!今日は呑み明かすぞ〜〜〜っ!みんなも呑んで呑んで人時ちゃんをお祝いじゃぁ〜〜〜!

あ、大ちゃんがアンコールで社員証を着け忘れてたのは内緒です☆彡
[PR]
by cesspit-factory | 2008-07-19 23:22 | aki's WORKING
harajuku 2
おはよ。茂造じいさんはおもろいな〜と思いながらライブの余韻に浸ってます。

原宿二日間ありがとう!約半年のブランクを感じさせない空間だったね。いや、いつも以上だったよ!オーディンスのパワー、愛、全てがMaxでお前ら最高だな(笑)やっぱりakiライブはこうじゃないとね。これからもこの素敵な空間を共有し続けられるように頑張るぜ!

ファンレターのほとんどが僕の今後を心配してくれてる内容なんだけど、この2Daysライブでそんなのは無用だということが解ってもらえたと思います。なので黙ってついてこい!っつ〜ことでよろしく!!

次は7.19@渋谷LUSH ひときちゃん祭りです。みんなでお祝いしようね〜。

そうそう、今日はひときちゃんがDJやるらしいですよ〜。
[PR]
by cesspit-factory | 2008-06-28 13:02 | aki's WORKING
harajuku 1
おつ!

リンガーハットの皿うどんがつまみだと、どんどん増えていって結局満腹で食べ残しても元の量ぐらいに戻ってしまい、達成感の無いお皿を見ながら書いてます。

なぜリンガーハット?っていうのはね、結構僕、縁起かつぐほうなんだけど、今日すごく調子が良くてね、昨日と同じ肴にしようと思ったのね。だから明日もばっちりのはずです!大量の酢が効いたのかな?

さ、肝心の今日のライブ!とても楽しかったです。みんな待ってたんだな~ってのがすごく伝わってきたよ。こういう一体感がライブの醍醐味だよね。まさにこれがakiライブですって感じだったな。明日も今日同様最高の時間を一緒に創り上げましょ!

じゃ、ぼちぼち明日のために寝るとしますか。

なにげにコメント可だよ~。ライブに来た子達は感想とか来れなかった子達の為に書いてあげてね~。明日は今日とはまた違うからネタバレとか気にしなくてOKです!

じゃ、ぐっない zzz…
[PR]
by cesspit-factory | 2008-06-27 01:38 | aki's WORKING
Radio G.A.P. 第一回目
 Radio G.A.P. 第一回目いかがでしたか?SHUSEさんの爆裂トークはいい感じだったでしょ。あやうく乗っ取られるところでした(笑)SAMURAI DEAD CITYの超レア・ライブ音源もお届けしました。LAメタル、いいよね〜。高校時代にタイムスリップしたような感じでした(笑)はいすく〜るへるっ!

 僕がお手伝いしたBergeracくんの音源も初公開!気に入った人は是非、ご予約のうえお買い求めくださいまし。

 肝心の僕ですが、ABCのお話、お侍さんのお話、Bergeracのお話を聞いてて、若干から回り気味に俄然モチベーションわいてきてますよ(笑)次回は何かお知らせできる事があれば良いんですけどね〜。グルメツアーが実現するかどうかわかんないけどね(笑)まずは曲作りです。

 なんか、今日はたくさんメロディーがおりてきたんですよ。でもね、すぐに形にするんじゃなく、ちょっと寝かせるんです。それでも覚えてる印象的なメロディーだけ採用するんだな。ま、それはさておき、今日のラジオの感想をコメントにたくさんお待ちしてまっせ!

じゃぁの。


あ、間違えた。


じゃっ!

追伸
ラジオではあえてSHUSEさんで押し通したぜ!僕より年上と思われれば良いさ。フッフッフッ…(笑)
[PR]
by cesspit-factory | 2008-02-07 22:03 | aki's WORKING
ネットラジオ収録
 おっす!みんな元気?久しぶりですね。昨日はネットラジオの収録でしたよ。第一回目という事で手探り状態ではあったけど、良いぐだぐだ感、ゆる〜い感じ……この時間枠の特徴だな(笑)

 Bergeracくん達の初々しいところがまた良い感じです。ゲストのしゅうせも一杯喋ってくれて助かりました。久しぶりに会ったしゅうせは相変わらず楽しいやつで、なんかモチベーション上がったな〜。ほぼ同期のミュージシャンが頑張ってるととても刺激になるんですよ。曲作り頑張ろうっと。

 そうそう、このラジオですが、上半期だけの予定なので聴き逃さないようにね。1時間なので前月の再放送もありませんよ〜。第1回目の放送は2月7日(木)21:00〜22:00です。http://livecast.jp/にアクセス! ねっ!

 じゃっ!
[PR]
by cesspit-factory | 2008-01-22 13:33 | aki's WORKING
メリークリスマス
 お久しぶりですね〜。ここ最近はずーっとベルジュラックくんレコーディングでした。ダビングはすでに終了して、今はTD前の最終作業をひとり寂しくakiスタでやっております。

 レコーディングは凄く大変だったけど、勉強にもなったし初心に帰る事も出来ました。メンバーも大分打ち解けてくれまして、リラックスした良い雰囲気&良い環境でプレイ出来たと思いますよ。休憩時間、みんなそろってDSで対戦してるんだけど、仲間に入れない37歳はちょっと寂しげ(笑)

 残すはTDとマスタリングです。これが終わったら名古屋に帰省だがね。気持ちよく正月休みを満喫する為にも頑張るとしますか!

追記
ベルジュのいっちゃん、薬は決められた服用方法を守りましょう。そんな早くなくなるわけがありませんよ(笑) ベルジュラックのみんな、明日のライブ楽しんでね〜。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-12-24 17:44 | aki's WORKING
インストアイベント@ライカエジソン東京
 今さっきファンレターを全て読み終えたところです。インストアイベント・ライカエジソン東京!春ぶりかな? 今回のMCはナイスキャラのアミーゴわたべくん。新潟出身のナイスガイ!凄く良いよね(笑)今度一緒に呑みに行きたいくらい面白いキャラの持ち主です。今日はね、わざわざ僕の為!?に大阪店のセンゴクさん、名古屋店の堀田くんも大集結!凄く楽しい時間を過ごせました。いつも地方でしか会えない方と東京で…ってのも不思議な感じだったんだけどね。来年の黒い企画もちらほらありつつ、イベントスタート!ほんと沢山集まってくれてありがと!店内に溢れんばかりのヒトヒトヒトヒト…。17時スタートのイベントも終わってみれば19時半という長丁場でしたね〜。ライカさんの粋な計らいで時間制限ほぼ無しの握手&サイン会。みんなの生の声を聞ける貴重なひとときでしたよ。ず〜っと応援してくれてる子、最近ファンになってくれた子、出戻りな子(笑)いろんな方とお話し出来て良いモチベーションをいただきました。明日からはaki Pでベルジュラックくんの最終プリプロ〜レコーディングで年内はびっしりなわけですが、自分の創作意欲も徐々に高まってますよ。色んな人達と関わって刺激を受けつつ、2008年も良いものを作ろう!と心に誓った一日でした。どうもありがとうっ!! 明日は長〜い一日になりそうだ。寝よっと。おやすみ…。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-12-10 06:08 | aki's WORKING
渋谷 O-EAST
 楽しかったね〜!まさに総決算!!結局、3時間の長丁場になってしまいましたが、とても心地良い空間を造り上げる事ができました。来年のスケジュールはまだ真っ白ですが、必ずみんなの居場所は僕がご用意いたします。また一緒に良い眺めを見ましょうね。2007年はアルバムリリース、ツアー&アコースティックライブ、シングルリリースと慌ただしく駆け抜けた一年でした。今回のツアーはソロになって三年目、とても充実してます!ってのを見せる事ができたツアーだったんじゃないかなと思います。バンドを始めて20年以上経つわけですが、ステージってのは常に忘れ物をしてくるもの…。その忘れ物を取りに次のステージに挑むんだけど、結局その繰り返し。奥が深いですね。完成されたステージもその時は満足してても、すぐに次の欲求が生まれる。人間は欲張りなものです。それはステージ上も客席も同じ…。2008年はMORE GREATESTなライブを目指して精進したいと思います。まさにね、そう思える東名神だったんだな。スタッフ、サポートメンバーのみんな、そしてオーディエンスのみんな、ほんとにどうもありがとう!

 あ、O-EASTには関係者の皆さん、ミュージシャン&バンドのみなさんも多数ご来場頂きました。少しずつですがお話しさせてもらったわけですが、みなさん口を揃えたかのように「楽しかった!面白かった!」と言って頂けました。嬉しいね〜〜〜っ!ま、業界受けの良いバンドは売れないというタブーがあったりするんですが(笑)そんなの置いといて純粋に嬉しかったです。来年も頑張ろっ!てね(笑)

 WEBアンケートも目を通してますよ。みんなの感想も良い感じで嬉しいです!まだまだ受付してるんで、どんどん投稿してくださいね!

 よし!来年のプランニングを煮詰めてみますか!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-12-10 05:40 | aki's WORKING
FOOLISH RADIO WAVE 最終回
 医龍おもしろかったね〜って、ネットラジオはいかがでしたか?未来トークありで馬場、神戸、名古屋のライブの模様や、ちょっと早いけど今年一年を振り返ったり、来年の展望だったり盛りだくさん!ツアーファイナルO-EASTにむけてテンションもあがったでしょ?(笑)O-EASTにみんな集まれ〜!

 さてさて、今回で最終回ということなんですが、次回(2008年2月7日)からも僕が登場しまっせ!僕が今お手伝いしてるバンド、
Bergeracくんと新番組スタートです!第一回目のゲストはSHUSEが登場してくれます!ジェネレーションギャップを飛び越えて面白い番組になれば良いかなと思いますよ。みんなからも来年早々、メールでお便りを募集しますので宜しく!

 そんな先の話はさておき、FOOLISH RADIO WAVE 最終回の感想等コメントに宜しく〜〜〜!!全4回ご拝聴頂きありがとうございました〜!!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-12-06 23:04 | aki's WORKING
名古屋 ell FITS ALL
 ツアー折り返し地点の名古屋!さすが地元!楽しかったね〜。来てくれたみんなありがとう。ちょうど30年前の12/4、この日にELLがオープンしたんだって。こんな記念すべき日にライブが出来てほんと光栄っす!

 神戸、名古屋、ほんとにグレイテストなパラダイスだよね。二時間半があっという間です。感想とかは会報で書こうと思ってるのでお楽しみに。今は心地良い疲労感でぐた〜っとおこたで丸くなっております。ファイナルEASTまでに元気を充電しておかないとね!

 さてさて、グッズ画像、撮ってきましたよ。スーパーモデルを起用したので商品がとても良く見えます(笑)

f0127149_15472882.jpg

f0127149_15475273.jpg

f0127149_1548431.jpg

f0127149_15484339.jpg

f0127149_15481985.jpg

f0127149_1548294.jpg

f0127149_15491696.jpg

f0127149_15492658.jpg

f0127149_1549411.jpg

f0127149_15495631.jpg


 あ、みなさん、お忘れかもしれませんが、WEBでライブのアンケートが投稿出来ます。ダイレクトな感想をお待ちしておりま〜す。

こちらからどうぞ! ※PC/モバイル対応っす!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-12-05 15:59 | aki's WORKING