カテゴリ:aki's VOICE( 128 )
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ〜ん
 久しぶり。なにかとどたばたな毎日を過ごしてましたよ。映像修行も、畑違いのジャンルは疲れるね。何が良くて何がダメなのかジャッジがわからん(笑)でも、とても勉強になりましたよ。ってまだ終わってないんだけどね。同時進行で色んな映像作品に首突っ込んでます(笑)勉強勉強!!

 映像の他にも、デザイン関係だったり、WEB関係だったり、歌を忘れてしまいそうな勢いでクリエイティブな毎日…。なので明日をとても楽しみにしてるんですよ。

 前回は公開インタビューがあったりで、凄い時間だったけど、今回はそれも無いので電車を気にしなくても良い感じで閉店しますよ。御心配なく。

 ま、ゆる〜くて、濃〜い時間を一緒に過ごしましょ。マスター、従業員一同、心よりご来店お待ちしております。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-09-27 18:37 | aki's VOICE
取り敢えず、一段落…
 昨日は事務所で、深夜までかかってなんとか10.17リリースのジャケット関係のデザインを仕上げましたよ。色校が楽しみだな。「FOOLISH DANCE FLOOR」のビデオクリップも完成。まわりの大人に意外と評判良いです(笑)

 さてさて、来週からは映像スキルをあげるべく、修行してきます。音楽やバンドとは全く関係ないんだけどね。今は場数をこなしてソフトを使いこなせるようになりたいから願っても無い感じ。勉強勉強…っと。

 今日はむかつくくらい良い天気だな〜。秋晴れってやつですね…。秋と言えば、今年は秋刀魚が豊漁らしいですよ。※N-18 村田陽子情報
[PR]
by cesspit-factory | 2007-09-15 13:18 | aki's VOICE
おめ
はっぴばーすです とぅーゆぅー
はっぴばーすです とぅーゆぅー
はっぴばーすです でぃあをです
はっぴばーすです とぅーゆぅー
[PR]
by cesspit-factory | 2007-09-13 04:05 | aki's VOICE
りにゅ
 お、オフィシャル更新しとるがね。 ギターが新鮮でしょ?髪も夏に真っ黒にしてたんだな。

 ジャケ写も早々に公開です。只今、この中身を絶賛制作中ってことですよ〜。二面デジパック仕様&16ページブックレット…。アルバム作るより大変だけど、せっかくの3タイプ!モリモリっと盛りだくさんでいきまっせ!

 あ、ファンレターとかで沢山もらったんだけど、リクエストに応えてまたまたスペシャルバナーをご用意しちゃいました。どうぞ貼っておくんなまし。さてと、仕事仕事…。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-09-11 14:36 | aki's VOICE
NEO HERO
f0127149_371852.jpg

[PR]
by cesspit-factory | 2007-09-07 03:04 | aki's VOICE
台風め
 FOOLISH RADIO WAVE・第一回目のオンエアー、いかがでしたか?リハの合間に録ったので、妙なテンションだったでしょ?ま、次回もお楽しみに!感想はコメントに残しておいて下さいね。次回以降の参考のためにもね!

 さてさて、明日はいよいよaki's BAR開店でございます。あいにくの天候なので心配だよね。マスターも気が気じゃないですよ。特に地方から足を運んで下さるみなさんのことを考えるとね。さすがに天候は、マスターもどうしようもないので祈るしか無いですね。今からデスデス坊主でも作ってみます。

 ここ最近、同時進行が多すぎてなのか何なのか…、昨日の晩ご飯、何食べたんだっけな〜とか、玄関にスタジオへ持っていく機材を置いておいて忘れたりとか、ひょうたんをひょっとこって言ってみたりとか、確実に脳味噌のビット数が落ちて来てる事を実感。なので、今日は一日何もしないつもりだったのに、結局一日中もろもろのデザイン関係をしてました。10月のFC限定が終わるまでこんな感じなんだよな〜。11月はどっか現実逃避の旅にでも行きたいぞ〜っ。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-09-06 22:58 | aki's VOICE
インディーズ公式サウンド・配信第一弾!
 あっという間に8月も終わりですね…。ほんとに8月はあっという間だったな。こんな夏もいいもんだな〜なんて思いましたよ。猛暑の中、ツアーだったら…と考えるとゾッとするね(笑)

 さてさて、みなさん「着うた」はゲットしましたか?「解禁」なんてたいそうなバナーに驚きましたが、プッシュしてくれるのは嬉しいことです。音質もなかなかでしょ?ま、機種によって聴こえ方は違うんだろうけどね。今後も続々と配信されると思うからマメにチェックしてちょうだい。次の曲は何が来るかな?ほんとに僕も知らないんですよ(笑)担当の方もここを見てくれてると思うから、感想やリクエストとか書いちゃえばいいんじゃない?

 明日からリハだっていうのに、相変わらず昼夜逆転しっぱなし…。ライブまで一週間…。そんな僕に事務所から粋なはからい…。リハは11時入り…。たっぷり光合成してみましょうかね。

追記(20:27)
 aki「着うた」を早速ダウンロードしていたデスオくん(毎度あり)を交えて、ネットラジオを録り直しましたよ。みんな中々良いテンションで盛り上がったぞ。お楽しみに。

 リハ一発目は大ちゃん不在だったんだけど、かなり雰囲気は掴めたな。みんなで音を構築していく感じはまさにバンドって感じ。なんか、名古屋にいた頃を思い出したりしたよ。良い意味で初心に帰ることができた一日でした。

 さてさて、明日はTD最終日!長〜い一日になりそうな予感…。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-08-31 03:32 | aki's VOICE
モツ!
 頭の中が大分ライブモードになってきたな。昨日はイメトレ脳内ライブをしてましたよ。同時にジャケット関係のデザインにも取りかかってます。

 一昨日くらいから、蕎麦ばっかです。体内を綺麗にしようかな?と思ってね…ってなるのかな?そこで今晩は明日から始まるリハの為にソロでモツ鍋でもやろうかなと。モツといっても白モツじゃなくて、良い感じのガツ、ハチノス、子袋を買って来たので、さっきから仕込んでますよ。元気ハツラツでリハに挑んでやるぜっ!カモンッ、プリン体!! ※メンバーのみなさん、リハ当日、にんにく臭かったらごめんなさい。

追記(07:05)
内蔵系の良さは大人になるとわかりますよ。ホルモン IS GREAT! 福岡行きたいと〜。

追記(19:17)
う、う、う、う、うま〜〜〜〜〜いっ!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-08-30 06:11 | aki's VOICE
寝ながら仕事をする男
 夕方まで寝てました…が、しかし、仕事をした形跡あり。事務所からの電話にもでた形跡あり。記憶の片隅で何かしたような気がする。すげーな俺。

 そんな僕が夢遊病気味な中、オフィシャルでは色々発表になりましたね。まずはタクちゃんとのコラボアクセの画像がアップされました。どう?いい感じでしょ!VIPはね、写真でみるより実物はかなりの重量感です。はちまんよんせんえ〜ん。そしてR.E.D.はとてもキュートでしょ。チョウチョ結びが良い感じです。彼・彼女とペアですれば良いじゃない。彼・彼女がいない人は…僕とお揃いということで…糸、ちぎれてますけど。ま、ピンキーリングを探してた方は是非!きゅうせんよんひゃくごじゅうえ〜ん。僕とタクちゃんのコラボアクセはカスタマイズもしてくれます。自分好みに色々とタクちゃんに無理難題を言ってみれば?最高に愛着のわくアクセを手に出来ますよ。オプションはおぅそうだ〜ん。

 そして以前ブログでも書いたけど、みなさんの熱い声にお応えして「着うた」がいよいよスタートです。選曲は全て担当の方にお任せしてます。一発目はこれか〜ってね。僕も「そーきたかっ」って思ったりしてます。今後も楽しみだね。みんな「着うた等」の「等」が気になってると思うんだけど、なんか色々とあるらしいね。僕はその担当の方とは前のバンドの時からの長い付き合いなので、全て身を委ねてます(笑)だから色々と配信されると思いますよ。電話は電話としか使えてないおっちゃんにはわからんですが、みんなが楽しんでくれれば良しかな。

 明日、aki's BARのアレンジを全部やってしまおうと思い、今日は頭の中を真っ白にすべく呑み倒してやろうと思います。乾杯!

追記(20:26)
TVをつけたら「横山大暴走」に反応してしまいました。関ジャニって子達でした。うちの横山大暴走に比べたら可愛いもんじゃ。フッフッフッ…。

追記(01:39)
気がつけば寝てました。さっき目覚めたのですが、もう一度寝るべきか、仕事に取りかかるべきか…、はたまた呑むべきか…。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-08-27 20:19 | aki's VOICE
情報解禁なり
 さっき帰ってきました。明日も元気にスタジオです。夕方からなんだけど、まとめなきゃいけないデータがあるので仮眠をとって自宅作業開始って感じですな。頑張れ俺!

 さてさて、オフィシャルでは日付が変わったと同時くらいに情報解禁してくれましたよ。中々盛りだくさんでしょ。おかげでくそ忙しい夏を満喫してますよ(笑) 新曲はかなり良い感じ。もうバンドだよこりゃ…。僕もギターをかき鳴らしてます。これは期待するな(笑)

 これで2007年のスケジュールもばっちりだな。まだまだ追加が来てもガンガンいけるぜ! みんなも一緒にガンガン盛り上がっていこうなっ!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-08-20 02:07 | aki's VOICE