カテゴリ:aki's VOICE( 128 )
あけました
 今朝、名古屋から帰って参りました。法事のため、12月28日にベルジュラックくんのマスタリング終わりに帰省という強行スケジュールでしたが、事故や渋滞も無くスムーズに名古屋入りできましたよ。滞在中はゆっくり体を休めるつもりが、トータル3升以上の焼酎を摂取しておりました。今回はPCを持って行かなかった&携帯での更新は面倒臭いという理由からブログ更新が滞ってしまい、楽しみにしてるみんなにはほんとご迷惑をおかけしました。すまん!

 そうそう、緊急のお知らせがあります。とある呑み会で呑んでる所、FMBタクちゃんに連行されまして、気付けば大垣…岐阜エフエムのスタジオで急遽ラジオにゲスト出演してしまいました。詳細は…

2008.01.06(日) 20:00〜20:30
Radio80(岐阜エフエム)「Music Voice」
ゲスト出演 with ピンクフラミンゴ TAKUYA氏

そして勢い余って二週目にも突入!
2008.01.13(日) 20:00〜20:30
Radio80(岐阜エフエム)「Music Voice」
ゲスト出演 with ピンクフラミンゴ TAKUYA氏

http://www.radio-80.com/

 え〜っと、正直な所、何を喋ったのか憶えてないっす(汗)でも、きっとタクちゃん&よねこさんがしっかりフォローしてくれてることでしょう。DJのよねこさんは前回の名古屋ライブにも来てくれてすでに顔見知りなんですよ。とてもキュートでチャーミングなお姉様です。名古屋ライブのMCでも言いましたが、新年早々有言実行!岐阜エフエム熱いっす!

 取り敢えず、今日はこの辺で。また近いうちに更新します。では、今年もひとつよろしくっつーことで! じゃっ!
[PR]
by cesspit-factory | 2008-01-06 16:42 | aki's VOICE
いよいよ
 イベント、そしてツアー!いよいよ明日からですよ〜。イベントはシュガーくん主催ということで、ゲストとしてびしっと決めさせていただきますよ〜。akiファンのみなさん、盛り上がりましょうね。そうじゃない人は盛り上がってる風でよろしく!ツアーも準備は完璧です。まさにグレイテスト!遊びに来てくれるみなさん、お楽しみに!

 オリコンインディーチャート4位だそうです。みんなありがとうね。先月に引き続きみんなのおかげです。RIKI様の近くに自分の名前があるってのも嬉しいですな〜(笑)

 そうそう、大ちゃんちのHPが新しくなってた。なんか、「あまてらすだいしだよ〜」ってムチを振り回しそうな大ちゃんが出迎えてくれますね(笑)WEBも見易くかっこいい仕上りで素晴らしい!実はいち早く音源も聴かせてもらいましたがとても良い感じでしたよ〜。
http://amaterase.net/

 じゃ!明日、馬場でお会いしましょう!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-11-29 16:26 | aki's VOICE
しまった…
大☆大☆大寝坊☆≡
[PR]
by cesspit-factory | 2007-11-15 11:53 | aki's VOICE
日曜ガンダム
f0127149_1747537.jpg もろもろ一段落ということで、日曜大工ならぬ日曜ガンダムしてました。マスターグレードは良いね〜。昔だったら合わせ目消して、パテ盛って、ペーパーかけて、色の調合して、塗って、デカール貼って、ウェザリングして…。ケロロ軍曹もびっくりな感じで挑んでたあろうモデラー魂。今はそんなパワーは無いのであります。 でも、良い息抜きになったよ。次はグフとドムだな。そして、水陸両用系にいって…宇宙(そら)へ…。そしてゼータシリーズ…。あーヲタ臭がしてきそうだ(笑)

 ツアーのイメージも大分固まってきました。何といってもグレイテストですからね。見ないと損しますよ!ってくらいの感じで考えてるっす。フルサイズのワンマンは春ぶりだから体力作り&体調管理はすでに始めてますよ。FC限定終わってから自宅禁酒もしております。外ではがっつり呑んでますが…。あ、チケットも絶賛発売中!よろしく!!

 さてと、今月は忙しくなるのかな〜〜〜!?
[PR]
by cesspit-factory | 2007-11-05 17:48 | aki's VOICE
ありがと
 さっき連絡が有りました。オリコンインディーチャート、三位にランクインだそうです。みんなのお陰ですね。複数バージョンって最初は抵抗あったけど、こうやって結果がでると嬉しいもんです。沢山買ってくれたみんなの為にも特典DVDはボリューム満タンでね(笑)ライブダイジェストに関しては、このままツアーグッズとしても売れそうな勢いですよ(笑)

 ちょっと前には複数タイプ出す意味も良くわかんなかったけど、過去曲を別アレンジで収録出来たり、実験的な事、遊び的要素とか色々出来たので、今となってはやって良かったなと思います。次はわかんないけどね、また機会があれば…。

 さてさて、日本国民はいつまでおしりをかじられてるんでしょう? あんにゃろ…(笑)

追記
akiakiaki.syutoの編集、終わりました。只今書き出し中。なんとか、10月中に終わったぞ!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-10-31 16:24 | aki's VOICE
 FOOLISH DANCE FLOOR / LANDSCAPE 発売!
 「FOOLISH DANCE FLOOR / LANDSCAPE」本日発売でございます。聴き所、見所満載ですよ。いっぱい聴いてください。DVDもいっぱい見てください。そして感想を聞かせてちょうだい。

 本日、リハ二日目でーす。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-10-17 10:02 | aki's VOICE
会報008
 おっ、昨日、会報の発送が完了したんだね。ってことは、もうそろそろ会員のみんなんちに届き始めてる頃かな? シングル発売までじっくり読んで期待しててちょうだいな。今回もインタビュー&写真、盛りだくさんでーす。 

 FCイベントのアンケート集計もそろそろかな?ちらっと見てみたんだけど、質問も面白そうだね。楽しみ楽しみ。 イベント終わりに「どっとへぎ」と「どっともつ」の座談会収録予定です。座談会という名の打ち上げになること必至ですが、世に出せるかどうか…そこが問題だ(笑)  次の日はインストアイベント。サポメンのみんなも乱入しちゃえばいいのにね〜って、そんなに暇じゃないと思います(笑)
[PR]
by cesspit-factory | 2007-10-13 14:23 | aki's VOICE
あらためまして
 あらためまして、37歳のakiです。実感は正直なとこ全然ないな〜。ガキの頃は37歳っていうとすっげー大人なイメージだったけど、いざなってみると…「?」だな。36歳の1年は、結果はどうあれ自分なりにちょっと頑張ったつもりです。37歳の1年はちょっと俯瞰な感じで活動して行きたいと思ってます。もちろん勢いを止めるつもりは更々ないけどね(笑)僕の創作の泉はまだまだ枯れる様子はありませんからね。自分だけではなく色んな人と色んなものを創り出す…そんな一年になればな〜ってね。ま、おっちゃんは頑張りますよ!ってことですよ。これからも、呑んで騒いでバカやって、非日常的なリアルをロックという表現方法で楽しんでいきたいよね。

 さてさて、色んな方にお祝いしていただいた10月10日、たくさんのメッセージをありがとうございました。ブログコメントも170オーバー!全部読ませていただきましたよ。毎回これくらいのコメントがあると毎日更新しちゃおうかな!なんて思ったり思わなかったり(笑) 昨日はね、何もしないつもりだったんだけど、結局、仕事してました。おかげで11月リリースのデザインも一段落です。

 CDショップオリジナル特典もアップされましたね。応援してくれるお店のリクエストに応えていたらあのボリュームになってしまいました(笑)たかがCDを買うのにこれだけの選択肢…そんなところも楽しんでいただければなと。近所のCD屋さんで買うも良し!お手軽にポチして買うも良し!お目当ての特典があるお店で買うも良し!全部ゲットするも良し!選ぶのはみなさんです。じっくり悩んで早めにご予約してくださいませ。こんなご時世なのでそんなにたくさんプレスしないと思うんだよね。僕も数字は知らないけど(苦笑)ま、確実にゲットしたい人は、毎回言ってますがご予約を…と。

f0127149_12323959.jpg

 そうそう、「すぬ」からお花が届きました。ありがとうございます。花は癒されますね。37のおっさんと薔薇が似合うかどうかは別として…(笑)
[PR]
by cesspit-factory | 2007-10-11 12:30 | aki's VOICE
37
 37歳になりました。36歳はとても充実していたような気がします。色んな事も吸収できたし、色々ふっ切れた感じもあります。これからもミュージシャンとして、クリエイターとして、日々精進して行きたいな〜と。

 「くちづけ」の編集も無事終わりましたよ。これからブックレットとかデザインのまとめに入ります。そして、FCイベントまであと10日。アンケートの集計も明日出ると思うので楽しみだな。

 ↓の記事でのコメント、沢山のお祝いありがと ※記事に関係無いコメントだけど、今回は許す(笑)

 さてさて、みんな祝ってくれたお礼っちゃ〜なんだけど…お返しです。
cesspit.はまだ爆睡中だと思うのでフライングでお知らせしちゃいま〜す(笑)
[PR]
by cesspit-factory | 2007-10-10 02:44 | aki's VOICE
NO REASON
にゃ〜〜〜っ
[PR]
by cesspit-factory | 2007-10-02 21:03 | aki's VOICE