にぎにぎ
おこんばんわ。

毎日糞暑いですね。みなさん熱中症にはお気をつけ下さいね。

さてさて、オフィシャルで発表されましたが、8/8FCイベント、終演後に握手会決行です。

最後のcesspit.イベントですからね、スタッフ&関係者に無理を言いまして急遽決定です。ま、直接みんなに「ありがとう」を言いたかったのさ。イベントに参加できない会員のみなさんちにも伺って一人一人「ありがとう」を言いたいところだけど、さすがに無理なので、参加できない方達には念を送っておきまーす。

FCイベントといっても、みんなが一番楽しみにしてるのはライブだと思うので今回もビシっと決めまっせ!

さ、そろそろリハが始まりますよ。ベーシストがどれだけ黒こげになってるか楽しみなところです。
[PR]
by cesspit-factory | 2008-08-01 19:48 | aki's VOICE
<< 順調 H-36 >>