人気ブログランキング | 話題のタグを見る
H-36
人時ちゃん、誕生日おめでとう!

っつ〜ことで、カウンターパンチDummy's Nightおつかれさん!

とても暑く熱いひと時でした。僕の持ち時間は短かったけど濃厚で楽しいライブでしたよ。Dummy's、いい感じに振り切ってましたね。楽屋に聴こえる演奏がとても心地よかったですよ。スパイラルジャップのみんなもとても良い子達で同じステージに立てて嬉しく思います。ロックンロール!

さてさて、僕は一足先にホテルでまったりしております。もうすぐみんなから連絡入り〜の、合流し〜のでお誕生日会です。今日、^^ ←この人のブログは祭りかもね(笑)

よしっ!今日は呑み明かすぞ〜〜〜っ!みんなも呑んで呑んで人時ちゃんをお祝いじゃぁ〜〜〜!

あ、大ちゃんがアンコールで社員証を着け忘れてたのは内緒です☆彡
by cesspit-factory | 2008-07-19 23:22 | aki's WORKING
<< にぎにぎ 詳細発表! >>