詳細発表!
ベスト盤の詳細が発表されましたね~。まだ見てない人はオフィシャルサイト、オフィシャルインフォBlog、オフィシャルMySpaceをチェックしてちょうだい。

「PLATONIC」「ASIAN MOON」がCDに入ってない!とお嘆きのあなた。DVDに入ってるのでごめんね。

「FOOLISH~」「くちづけ」は最新シングルなのでCD/DVD共に収録。

「COME INTO CONFLICT」はCDの方をライブバージョンに近い感じでちょっといじってるのでCD/DVD共に収録。

他にも※印のついた曲は今回のアルバムの為にプチっとオリジナルと変えてあります。これによって収録時間目一杯の74分!ライブ感溢れる流れになってますよ。只の寄せ集めのベスト盤とはひと味違う一つの作品になったと思ってるのでお楽しみに!

音源を全部持ってる人も、持ってない人も、ライブに来てくれてる人も、来た事ない人も、ずっと応援してくれてる人も、ご新規さんも、是非ご賞味下さいませ~。

追記
そうそう、※印の曲ですが、収録時間を考慮した時間調整のリサイズだったりのも含まれるので過度の期待は禁物よ(笑)でも、ライブアレンジ用のオープニングを引っ付けたりしてるのもあるのでテンションあがるぜぇ〜〜〜!

さらに追記
そうそうそう、みなさん勘違いされてるといけないので…。
今回のベストアルバムは再録及びTD等は行ってません。2MIXのリマスタのみです。いじってる曲は上記にもありますがリサイズとライブデータを追加した感じです。なので過度の期待は禁物よ(笑)ってことです。さっきも聴いてたんですが、勘違いしてる子いるかもな〜と思い、追記しました。

いや〜、それにしても素晴らしい流れの一枚ですよ〜(笑)
[PR]
by cesspit-factory | 2008-07-17 20:49 | aki's VOICE
<< H-36 夏いですね。 >>