既に本日3回入浴
リビングを吹き抜ける風がとても心地よくてよ。

さてさて、ベスト盤のデザインデータもなんとか完成っす。ジャケ写もあわせて今週中にはオフィシャルサイト&MySpaceに詳細が出ると思うのでお楽しみに!

過去のアー写を引っ張りだしたりしましたが、ソロになってからここ最近まで、あんまり代わり映えしてないな〜〜〜俺。

今回のブックレットというかデザイン全部ね、何回もやり直しただけあってとても気に入った感じに仕上がりました。う〜んダークだわぁ。

あとは東京出張の時に色校を確認してリリースを待つばかり!みなさんもそろそろCDショップに予約を入れてくださいね。

7/19@人時ちゃん祭りも迫ってきましたね〜。フィクサーとして恥ずかしくない格好で行かないとね!ダミコ=格好いい事禁止だからな〜。チャンネルNECOでも見て研究するかな。自分の中でちょっとリベンジもしたいしね(笑)
[PR]
by cesspit-factory | 2008-07-15 17:25 | aki's VOICE
<< 夏いですね。 暑っ! >>