人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太陽
太陽より早く目覚める男です。早寝早起き!体調も復活してきました〜。

さてさて、昨日のネットラジオはいかがでしたか?
いつもと違う空気だったでしょ。2Days Liveとかやったりした時の二日目の午後一の楽屋はあんな感じです(笑)来月ももちろんあるのでお楽しみにね〜。

ラジオでも言いましたが、私、先月から名古屋市民になりました。地元を制作拠点に音楽活動を続けていきます。新窓口は東京なのでライブ活動的には今までとさほど変わらないかなと。

いや〜、しかし地元はいいね。東海ローカルの情報番組を見たり聴いたりしてて、名古屋弁がごく自然に大放出なわけですよ。当たり前なんだけどね。特に朝の宮地佑紀生さんと矢野きよ実さんのコンボ攻撃の破壊力は凄まじく、僕もライブのMCで名古屋弁が炸裂する日も遠くないな〜と思ったり。ま、そんな名古屋弁もほっとする環境の一つなのです。

あ、近いうちにタクちゃんとこも行かないとな〜。新作の打ち合わせね。大分イメージは固まってきたのさ。

朝っぱらからやけに目覚めが良かったので長文になってしまいました。みなさん、今日も一日頑張ろう〜!

最後のcesspit.会員限定イベントのチケット申し込みは今日までですよ〜。
by cesspit-factory | 2008-07-04 05:29 | aki's VOICE
<< 暑っ! おーい >>