おーい
明日はネットラジオだよ〜。

この間の原宿二日目、会場入りしてすぐの収録でした。なかなかのテンションですよ(笑)お楽しみに!

今日は一日写真チェックしてました。この間の原宿ね。FOOL'Sとアリーナにライブレポが載るらしいからこちらもお楽しみに!

カメラマンで入ってくれた荒川さんが連写を多くしてくれたので、メンバーを動かしてついつい遊んでしまいます。KAZの動きが最高さっ!なにげに人時ちゃんの動きも最高さっ!

あ、明日のラジオ、ターンナが聴けますよ。ナチュラルなんちゃらも聴けますよ。キープなんだっけ?むっちゃ燃える奴も聴けますよ〜。

あ、なんか、眠い。鼻もつまるしくしゃみもでる。調子悪いかも。

とっとと寝るっす!

ぐっない!
[PR]
by cesspit-factory | 2008-07-02 21:33 | aki's VOICE
<< 太陽 100 >>