100
友達100人、できるかな〜♪

MySpaceで一ヶ月もしないうちにできちゃった(笑)
ま、ネット上だけど。

これから新たな一歩を踏み出そうという時だからこそ素直に嬉しいね。
あとね、Laputa時代にお手伝いしてくれてた子や、Laputaデモテープ「奈落の底」を録ってくれた、今でも名古屋を中心に海外でもバンド活動している高校時代の先輩と連絡が取れるようになったりでMySpaceに感謝感謝!

あ、UBERのみなさんもありがとうございます。

ネットが犯罪に利用されることばかりが取り上げられる今日この頃…。
いい事もちゃんとあるんだよね。

これからの僕の情報はネットがメインになると思います。
もちろんモバイルにも対応させますのでご安心を。

さてと昨日はアシモのような動きしか出来ないくらいぐったりだったけど(が、しかし、打ち合わせを1本してきました)今日は大分すっきりしてます。ベスト盤のジャケットワークに取り掛からなくては。人時ちゃん祭りの前までに入稿なんですよ。

と、思ったらもうすぐ夕方だ。


取り敢えず、呑んどくかな。


日曜だしね。


うん、そうしよう。
[PR]
by cesspit-factory | 2008-06-29 16:37 | aki's VOICE
<< おーい harajuku 2 >>