harajuku 1
おつ!

リンガーハットの皿うどんがつまみだと、どんどん増えていって結局満腹で食べ残しても元の量ぐらいに戻ってしまい、達成感の無いお皿を見ながら書いてます。

なぜリンガーハット?っていうのはね、結構僕、縁起かつぐほうなんだけど、今日すごく調子が良くてね、昨日と同じ肴にしようと思ったのね。だから明日もばっちりのはずです!大量の酢が効いたのかな?

さ、肝心の今日のライブ!とても楽しかったです。みんな待ってたんだな~ってのがすごく伝わってきたよ。こういう一体感がライブの醍醐味だよね。まさにこれがakiライブですって感じだったな。明日も今日同様最高の時間を一緒に創り上げましょ!

じゃ、ぼちぼち明日のために寝るとしますか。

なにげにコメント可だよ~。ライブに来た子達は感想とか来れなかった子達の為に書いてあげてね~。明日は今日とはまた違うからネタバレとか気にしなくてOKです!

じゃ、ぐっない zzz…
[PR]
by cesspit-factory | 2008-06-27 01:38 | aki's WORKING
<< harajuku 2 おはようさん >>