こんばんわ
豆に更新と行った矢先に一週間放置してしまいましたな〜。すまん!

そうそう、東北エリアのみなさん、まだまだ余震もありで不安な毎日をお過ごしの事と思いますが、くれぐれもお気をつけてくださいませ。一隆のお父さん、お母さん、大丈夫だったかなぁ〜。メールの返信待ちでございます。

myspace、大盛況で嬉しいね〜。地味にちょこちょこ更新してるので豆にチェックしてると幸せになれると思うよ(笑)

さてと、ライブまで10日きったな。そろそろライブモードに切り替えなきゃだけど、さすがに半年以上も空くとライブモードの感覚を忘れかけてるな。ま、リハが始まれば思い出すんだろうけどね。みんなも今、あんまり実感ないんじゃないかな?そろそろaki音源でも聴いた方が良いぞ!そこの浮気者!!(笑)

じゃ!

追記
一隆のお母さんからメール来ました。ご無事で何よりっす!
[PR]
by cesspit-factory | 2008-06-17 01:42 | aki's VOICE
<< おはようさん ロックな日 >>