ロックな日
やっとかめ。引越も大分落ち着いてきまして、快適な空間になりつつありますよ。

さてさて、ロックな日に遅ればせながらオフィシャルMySpaceがオープンしました。
http://www.myspace.com/akisite

この日のオープンにあわせ、ご協力いただいた全ての方に感謝感謝。

いまだにMySpaceのフレンド機能をよく把握してませんが、こんな僕でよければお友達になってください(笑)

ベストアルバムのDVD、制作サイドからの連絡で1時間くらいでまとめてくださいとのこと…。う〜ん、まいった。実はソロ初めてのライブ、FC限定のやつね。あんときに流した「ASIAN MOON 」と「BRILLIANT JESUS」のVJ映像が出てきたんですよ。これは是非とも入れておきたい。そうなると、PV、VJ、Ohkey!ライブ映像、PLATONICメイキングですでに…。CDショップ特典のライブダイジェストすら無理っぽい(泣)会報とかで期待させてた分、申し訳ない気持ちで一杯ですが、なんとかこの3年間のベストをベストな形で残したいと思ってます。で、CDではちょっと企んでる事があります。横ちゃん曰く、マニア心をくすぐるね!とのことでした。これはちゃんと形に出来るかな〜。頑張ってみます。

あ、原宿2Days、二日目は即完だったそうでありがとう。一日目も残りわずからしいのでお早めにどうぞ。

7/19の人時ちゃん祭り、ケーキ爆破しに行く事になりましたよ。が、しかし、生クリームまみれのスターダストが見えるのは僕だけだろうか…。こちらは事務所やcesspit.はスルーな感じなのでお問い合わせはダミコさんまでよろしく!

そろそろ豆にブログを書くように心がけつつ…さらばじゃ!
[PR]
by cesspit-factory | 2008-06-09 19:24 | aki's VOICE
<< こんばんわ アーティスト契約満了&cess... >>