旅立ちの春、別れの春、出会いの春、そしてあたらしい門出…。みなさんはどんな春を迎えましたか?

僕は相変わらず創作期間中ですが、色々と悩み考え、より良い制作環境を模索し、akiとしてakiであるために過ごした春でした。もちろん花見も無く、桜をゆっくり眺める事もなくね(笑) そんな中、会報のインタビューも終えて今回は撮りおろしのオフ写真も掲載予定です。もろもろ決定事項もありますので、会員の皆さんは5月中に届く会報をおりこうさんに待っていてください。

さてさて、前回のネットラジオ、ベルジュラックくんとのスケジュール調整がつかず…、僕一人でという案もあったんですが、一時間も話す事がないということで無理を聞いてもらい再放送となりました。そして、急ですがネットラジオはまたまた僕主導で行う事になりました。Radio G.A.P.は気がつけば最終回という事でよろしく!ベルジュラックファンのみなさんごめんなさいね。勢いづいてる彼らなので、きっとこういう番組は彼らメインで始められる時が来るでしょう!

そんな、次回のネットラジオですが、噂のDummy's Corporation特集です!もちろん横ちゃん&人時くんが来てくれますよ。O.A.ぎりぎりの収録なので最新の話題、しかも、このO.A.で情報解禁というスペシャルな内容でお届けできるかと思います。僕の最新情報は会報がみんなに届くまでお伝えできないので、ライブの近いダミコてんこもりになりそうです。お楽しみに~。

そうそう、この春で3kg痩せましたが、6月下旬の木曜金曜あたりにはしっかりリバウンドする予定なので、それもお楽しみに(笑)

追伸
この春、ばあちゃんの後を追うようにじいちゃんが亡くなりました。桜舞う名古屋の街はとても綺麗で、吹き抜ける風はとても心地よく、ノスタルジックな気分に心洗われました。今年は僕にとって初心にかえる春だったな。音を楽しむっていう音楽を創り続ける為の決断、人として親や身内、友人への感謝!って言ってもそんな大袈裟じゃないけどね。じいちゃんが背中を押してくれたのかも…。

それではみなさん、これからもakiを宜しくお願いします。
[PR]
by cesspit-factory | 2008-04-21 15:24 | aki's VOICE
<< 大大… くださいまし >>