くださいまし
さてさて、本日はBergeracくん「AMETHYST」の発売日でございます。やっと発売って感じですね。僕の初プロデュース作品っつーことでとても思い入れがありますよ。シンセアレンジやマニピもやってるので興味のある人は是非お買い求めくださいまし。

明日はネットラジオでーす。「AMETHYST」の全曲解説ありで、もちろん曲も聴けますよ。気に入った人は是非お買い求めくださいまし。

とっくに発売してますが、大ちゃんの「高天原」もラジオで紹介してますので「まだ買ってなかったぜ〜」って人は聴いてみて是非お買い求めくださいまし。

曲作りの毎日です。産みの苦しみって奴ですね。今回は難産になりそうだな。思い描いてたものが、いざ打ち込んでみるとなんかピンとこない。創っては捨て、創っては捨て……。これも試練なり…ね。2005年から始めたソロ活動も今年で4年目。善くも悪くも大きな壁が、ずど〜んと立ち塞がっております。これを越えれば、撃ち破れば、一皮剥けられるよな気がする…。ポジティブに立ち向かってやるさっ!

というわけで、もうちょっと待っててくださいまし。
[PR]
by cesspit-factory | 2008-03-05 18:03 | aki's VOICE
<< 春 3月 >>