人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グルメツアー!?
 昨日はしゅうちゃん横ちゃんと肉を焼いてきました。ほるもんほるもんほるもんもん…。SHUSEと呑むのは何年ぶりだろう?。今回のテーマは「軽くね!」ということだったんだけど、結局7時間びっちり呑みました。あんなに呑んで笑って走ったのは久しぶりかも。なぜか携帯に画像がたくさんありますが、公開はそれぞれの活動の事を考えて自主規制(笑)

 同じ時代を駆け抜けた(駆け抜け中!?)ミュージシャンと今もこうして呑めるのは素晴らしい。お互い大人になったし、酸いも甘いも経験してきた今だからこそ、いろんな話ができて面白かった。グルメツアーも妙に現実味をおびてきて恐ろしいやら楽しみやら…(笑)
by cesspit-factory | 2008-02-13 15:18 | aki's BAR
<< ^^ Radio G.A.P. 第一回目 >>