Radio G.A.P. 第一回目
 Radio G.A.P. 第一回目いかがでしたか?SHUSEさんの爆裂トークはいい感じだったでしょ。あやうく乗っ取られるところでした(笑)SAMURAI DEAD CITYの超レア・ライブ音源もお届けしました。LAメタル、いいよね〜。高校時代にタイムスリップしたような感じでした(笑)はいすく〜るへるっ!

 僕がお手伝いしたBergeracくんの音源も初公開!気に入った人は是非、ご予約のうえお買い求めくださいまし。

 肝心の僕ですが、ABCのお話、お侍さんのお話、Bergeracのお話を聞いてて、若干から回り気味に俄然モチベーションわいてきてますよ(笑)次回は何かお知らせできる事があれば良いんですけどね〜。グルメツアーが実現するかどうかわかんないけどね(笑)まずは曲作りです。

 なんか、今日はたくさんメロディーがおりてきたんですよ。でもね、すぐに形にするんじゃなく、ちょっと寝かせるんです。それでも覚えてる印象的なメロディーだけ採用するんだな。ま、それはさておき、今日のラジオの感想をコメントにたくさんお待ちしてまっせ!

じゃぁの。


あ、間違えた。


じゃっ!

追伸
ラジオではあえてSHUSEさんで押し通したぜ!僕より年上と思われれば良いさ。フッフッフッ…(笑)
[PR]
by cesspit-factory | 2008-02-07 22:03 | aki's WORKING
<< グルメツアー!? 雪やこんこ…ンッ? >>