雪やこんこ…ンッ?
 ど~ら、さびぃ~が~…と思ったら、また雪だ。と、書こうとしたら止んどった。

 さてさて、会報が発送されたみたいですね。たっぷり楽しんでちょうだい。お年魂当選者の方はもうちょっと待っててくださいね。これからメッセージ収録なのです。

 あ、会報の企画も受け付けてますよ。次号は春?GW明け?ちょっとわかんないけど、気が向いたら投稿してちょうだい。

http://www.web-enquete.net/bin/?id=cesspit(PC/モバイル対応)

 そういえば、僕、全然凹んでないし元気もりもりですよ(笑)こんなのは創作において良くある事なんです。この産みの苦しみがあるから、完成したときに喜びが溢れるんですね〜。

 明日はネットラジオの日です。みんな忘れずに聴いてくださいね。あっという間の一時間ですよ〜。 じゃっ!
[PR]
by cesspit-factory | 2008-02-06 17:31 | aki's VOICE
<< Radio G.A.P. 第一回目 丸かぶってません >>