ダミコ
 「Dummy's Corporation」いよいよ奴らが動き出しましたよ。いつもはサポートしてもらってる立場ですが、このプロジェクトでは僕が全力でサポートします。各種デザイン、アートワーク、映像等のビジュアルコーディネートとかですね。この胡散臭い会社のフィクサー!?として、相談役!?として名誉あるID.0000をいただきました(笑)

 みんなより一足先にデモ音源を聴かせてもらいましたが、最高です(笑)どうやら音源よりもライブが先になるようなので、一発目のライブは期待に胸を膨らませて、真っ白な状態で心から楽しんでみては?それぞれはキャリアのある面子ですが、「Dummy's Corporation」は産声を上げたばかりのド新人!そのファーストステージに是非立ち会ってみてください。

 バカを真剣にやる大人たち…とても素敵です。酒の肴にぴったりのこのプロジェクト!僕にとっても楽しみがひとつ増えました。さぁ、みんなも一緒にパ〜ップ!!!

Dummy's Corporation Official Blog
http://dummys.exblog.jp/
[PR]
by cesspit-factory | 2008-01-27 12:07 | aki's VOICE
<< 丸かぶってません いまだにタイトルが憶えられない >>