いまだにタイトルが憶えられない
 今日は野呂照大祀「何ちゃら高原」の発売日です。とても大ちゃんらしいサウンドですよ。僕の初聴きの印象は「大ちゃん、ほんとこういうの好きだよね〜」でした。かっこいいですよ!ギターヒーローに一歩近づいた感じだね!ま、いずれにしても大ちゃんの2007年が詰まった作品だと思うので、みんな聴いてみてくださいね。そんな大ちゃんのワンマンライブも決定したみたいです。インストアイベントもね。名古屋のインストアは、12月3日akiインストアの時に大ちゃんにお手伝いしてもらったから今度は僕が…と、思ったんですが、この日は……。

 ま、それはさておき、病み上がり大ちゃんの最新情報はHPをチェック!

http://noroterase.net/
[PR]
by cesspit-factory | 2008-01-26 03:10 | aki's VOICE
<< ダミコ 高島屋 >>