高島屋
うちのライブも客席は高島屋の地下の匂いなんだろうか(笑)

 さてさて、ひとつ気付いた事がありまする。当たり前なんだけど、G5で作業した方が全然早いね。もちろんマシンスペックが高いからなんだけど、さくさく動いてくれます。

 タイムリーレコード大野君に奨められたんだけど「.Mac」がかなり使えるらしい。確かにデスクトップとノートでの共有は魅力だな。あと、大野君にレパードとMacBookも奨められた。しかもソフマップ、ビック、ヨドバシの店員もびっくりするくらいのセールストークでね。この男恐るべし!(笑)

 ひねくれ者達のお手伝いもはじめてます。じらしプレイ好きな彼らなのでまだ言えません。いつもお世話になってるので倍返しでお手伝いするんです。しかもかなり面白い事をやってるので関われる事が嬉しいし楽しいんです。こういう関係っていいよね。
[PR]
by cesspit-factory | 2008-01-25 06:44 | aki's VOICE
<< いまだにタイトルが憶えられない J >>