J
 今さっきTVをつけたんだけど、マッチかっこいいな〜。たのきんはマッチ派でしたよ。でもね、THE GOOD-BYEが好きでした。で、時は流れもっと好きだったのが男闘呼組。曲も好きだったんですよ。今度、機会があったらカバーしちゃおうかな(笑)aki男組!!

 喋り方…、そう喋り方!トシちゃんのものまねする人と、横ちゃんが大ちゃんの喋り方をまねするときと近いんだよね。だから、横ちゃんには人参娘を歌ってもらおう!!!

 ってもうあきらめて呑んでますが、PowerBookのバカタレは何やっても駄目でした。HDD載せ換えだな。酷使させすぎなんだよね、きっと。せめてあと半年は頑張ってほしいので延命処置をとろうかと思います。取り敢えず今は面倒くさいのでG5くんメインでその場しのぎです…。

 よーし、今日は呑むよー! 俺たちの〜夜が〜明ける〜♪
[PR]
by cesspit-factory | 2008-01-24 20:45 | aki's VOICE
<< 高島屋 …。 >>