人気ブログランキング | 話題のタグを見る
…。
 ゆ〜きやこんこん…寒いな〜おい。って外には出てませんが、akiはこたつでまるくなる。こたつに入ってノートでお仕事がこの季節のお決まりなのに、今、仕事部屋のG5から書いてます。

 というのは、PowerBookがまたしてもへそをまげやがった。昨日、あれこれ試してみたものの駄目っぽい。初期化ですよ…。それで駄目ならHDD載せ換えです。面倒くさいな〜。今も絶賛バックアップコピー中!ほんと、このノートは世話が焼けるぜ!馬鹿Macめ! それとは真逆にG5くんはトラブル知らずで元気に働いてくれます。BergeracくんRecでも大活躍してくれたんですよ。さてと、今日は一日がかりでPowerBookのメンテだな…。

 そうそう、次号会報制作も順調に進行してるようです。今回は膨大な量のOK画像をデザイナーさんに渡したので、大変らしいです。どれ使っても良いですよって渡してるから、そりゃ大変だろうな(笑)なので、いつもより写真多め&少しだけ文字大きめになるそうです。来月上旬にはお届けできると思うので会員の皆さん、お楽しみに〜。
by cesspit-factory | 2008-01-24 05:36 | aki's VOICE
<< J ネットラジオ収録 >>