ネットラジオ収録
 おっす!みんな元気?久しぶりですね。昨日はネットラジオの収録でしたよ。第一回目という事で手探り状態ではあったけど、良いぐだぐだ感、ゆる〜い感じ……この時間枠の特徴だな(笑)

 Bergeracくん達の初々しいところがまた良い感じです。ゲストのしゅうせも一杯喋ってくれて助かりました。久しぶりに会ったしゅうせは相変わらず楽しいやつで、なんかモチベーション上がったな〜。ほぼ同期のミュージシャンが頑張ってるととても刺激になるんですよ。曲作り頑張ろうっと。

 そうそう、このラジオですが、上半期だけの予定なので聴き逃さないようにね。1時間なので前月の再放送もありませんよ〜。第1回目の放送は2月7日(木)21:00〜22:00です。http://livecast.jp/にアクセス! ねっ!

 じゃっ!
[PR]
by cesspit-factory | 2008-01-22 13:33 | aki's WORKING
<< …。 お年魂 >>