人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お年魂
 発表になりましたね。0487番さん、おめでとう!お年魂メッセージはあなただけに向けたメッセージですよ。もちろんお名前も呼ばせていただきますし、あなたの街のご当地ネタ等を収録する予定です。味気ないCDRの盤面じゃ悲しすぎるので、僕の落書き&サインでデコレーションしたいと思います。楽しみにしててくださいね。

 そして、はずれてしまった会員のみんな!残念!!好評だったら来年はもうちょっと当たりを増やしてみましょうかね。急遽決まった企画&年末の殺人的スケジュールだったので、2等、3等とか用意出来なかったけど、来年はそのへんも考慮してみます。

 さてさて、今僕は、沸々と湧き出る創作意欲を頭で整理しつつ、とあるデザインのお手伝いをしております(ひとつは先週片付いたなり)いや〜、こういうのも楽しいですね。音楽と関係無いことをしてるとき、ふと降りて来るんですよ。メロディーだったり、曲のイメージだったりね。とても有意義な時間です。新しい機材導入も考えてて、色々とチェックしてるんだけど、こういう時間も楽しいんだな。

 そんな感じでかなりスロースタートな2008年ですが、今はバネを縮めてる所…と、自分に言い聞かせ、まだ見ぬ新作をあっためてます! じゃっ!

追伸
新年会のブッキングがFIXしましたよ。1年の始まりですからね、しっかりストイックに息継ぎしながら呑むんです。そして野呂をふきとばしてあげるんです。さてとイメトレでもしよう…。サクふぁい!
by cesspit-factory | 2008-01-14 16:33 | aki's VOICE
<< ネットラジオ収録 FUZZ >>